FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めての真正中出し「中出しって妊娠しちゃうんだよ…?」SOD女子社員 最年少宣伝部 入社2年目 加藤ももか(21) デビュー1周年記念特別作品
加藤ももかAVデビュー1周年記念作品は初めての真正中出し!不安や心配を抱えながらも言葉攻めにM気質が刺激されると生ち○ぽをうっとりと見つめ、自ら欲しがるゴム無しピストンに何度も激イキ痙攣!大量の特濃精子をももマ○コに注がれました。「精子ってこんなに暖かいんですね…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 恐らくはモノホンの中出し
    あのももかちゃんが遂に中出し解禁。 モザイクは大きく濃くなってしまって真正のありがたみも減ったこの時代だが、監督の本モノの中出しであることへのこだわりが感じられる作品だった。 1シーン目、初中出しのシーン。若干緊張気味だが無理もない。男優の言葉責めによって雌堕ちするももかちゃん。生中出しの気持ちよさを説く男優に生中出しへの期待と興奮が高まっていく様子が見もの。ゴムありで挿入直後ゴムを外して挿入し感覚の違いをももかちゃんに言わせる。 2シーン目、秘部に男性に精子をかけられそれをかき集めてオナニー。もったいない、と精子をかきこむところが可愛い。ももかちゃんはオナニーがエロい女優だと再確認できるが、全体を通して見るとまぁ、箸休め。 3シーン目では3P。複数プレイもももかちゃんの最大の魅力のひとつ。なんて楽しそうに絡むんだろうか。後ろから突かれながらのフェラチオでイくのを焦らされるももかちゃん。「ごめんなさい、イっちゃいそうです。イキたいです。イかせてください。」と懇願。激しくイキつつもフェラチオでくわえたモノはしっかり離さないところにももかちゃんの本質を感じざるを得ない。あとポニーテールが凄く良く似合う。 4シーン目、文句なし。ドスケベな妊娠隠語をラブラブ感たっぷりに。夏頃の作品のハメ撮りで相手をした男優らしいが、個人的にはハンサムすぎて感情移入がしにくい。美男美女だけに男優に劣等感を抱き妬いて考えものである。 ここでは発射は半外半中。半分外に出た精子とお掃除フェラチオで口に残った精子をまたもやもったいない、とかき集めて自分から秘部の奥に押し込む。カットもほとんどなく監督の強いこだわりを感じてなぜだか嬉しい。 夏頃から悩んで考え抜いた末の中出し。ドキュメンタリーでこの演技力(?)はたまた演技ではなく本当か。演技だとしたらうますぎるのではないか。是非ともドラマものに出てほしい逸材でもある。 不自然な所もなくカットも少ない。演出や撮り方から鑑みて99.9%ホンモノの中出し作品です。 ももかちゃんありがとう。
  • これ迄の生中出しとちょっと違うよ。
    生中出し作品はこれ迄も良く見て来ましたがももかさんの作品は違う視点から撮られてると感じました。 社員物なのでももかさんのインタビュー等から始まり、作品企画会議と流れが分かります。 撮影も1部は生の感想をリポートしながも感じてる所はももかさんを知る人ならエロいと思うと思います。 2部は好き嫌いに別れると思いますが、ちょっと変わったオナニーシーンです。 3部が3Pですが淫語もありでかなりエロかったと思います。 4部が恋人感覚でのエッチですが、のれの見所は本人も言ってますが、半外、半中です。 皆さんも分かると思いますが、本物の射精を見せる場面で使われる方法ですが、これを知らないももかさんの反応が真面目な彼女の正確も出てて衝撃の行動を取ってます。 本当に見たときはビックリしました。 真面目で可愛くって反応がエロくってきっと満足のイク作品だと思います。
  • ジキルとハイド?(笑)
    冒頭のインタビューでは、生中出しに対して困惑し、結婚してからだのいつか好きな人とだの言っていた乙女が、いざ本番が始まると、まるで人格が変わったかのように、中に出してとか妊娠してもいいとか赤ちゃんできてもいい等中出しを懇願する隠語を連発するエロエロ女に変貌…w最初のがフリかと思うぐらいギャップが凄いです。どちらが本物?と思うほど、このコ…本当にエロい(笑)
  • ギャップが凄いです。
    悩んでいるシーンは純情少女、SEXが始まると隠語連発の淫乱少女。 眼鏡が好きな人やパケ写で好みならまず満足出来る作品だと思います(パケより動いた方がえろくて可愛いです)。 ドキュメンタリーシーンを一通り見てSEXのシーンまで軽く飛ばしたら先程まで打って変わって乱れていて私の息子は最高潮の勃起。「何そのギャップ」とつい言葉が漏れました。
  • 移籍orSTAR?
    デビュー当時から変わらぬマゾ基質は今作も健在。キャラも変わらず評価できる。 擬似中出しの不自然さなし、男優の精子の量◎、100点満点の貪欲なエロさ、作品としてかなり優秀なのだがそれ以上にドキュメンタリーシーンだ。演技なのはわかっていても感情移入させるなにかが彼女には確かにある。是非とも彼女の女優としての面を見てみたい。 さて、10作以上出している+中出し解禁で期待されるのはやはり移籍(退社)ではないだろうか?今後の彼女の活躍に期待を込めて星5。
  • 今まで無かった切り口の企画テーマ[中出し]エンターティンメント作
    [初]中出し作品を強調した企画内容。 如何に[真正中出し]である事を証明できるかに拘り企画された作品。 [中出し]解禁!って作品はありきたりでは? 普通の絡みに最後中出しフィニッシュするだけでは?と思ってたら、この作品は違った。 中出しモノは多くありふれているが、 本物中出しとか、真正中出しを謳った作品は限られる。 それ専門のメーカーがあるくらい需要はある。 避妊ピルの発達で以前と比べて本物は増えたが、 疑似中出しが主流で、本当に生中出しなのは少ないし、 モザイクがあるので本物か否かの判断は付きづらい。 それを証明する為に「半外半中」という技法が生まれたくらい。 そんな中出しをテーマに企画されたエンターティンメント作品。 冒頭、加藤ももかへ作品企画内容・企画趣旨の説明と出演依頼オファー。 すんなりOK出ず返答は持ち越し。そこを敢えて映しリアリティ演出に一役買った。 3ヶ月の長い間悩んだ末に許諾。 作品内容の詳細説明&企画ミーティング。この辺が社員という立場を出していて良い。 1本目…貞操帯の時のタブチ氏という男優さん。 8作目「マジックミラー号でも初H 没頭よだれ!ベロキス集中!快楽貪りM淫語!名も無き体位でよがりまくり自ら腰を振る本気SEXに痙攣!」の一人目の男優と思われる。 以前この男優との絡みは凄く良かったが、今作も良かった。今後も起用希望! 普通、男優が喋りまくりだと敬遠されるが、 流石に今回はこのベテラン男優で良かったと思う。 生挿入が如何にゴム有りと違うかを説明し、 それを聞く加藤も説明だけで我慢できずちん○欲しそうに切なそうな顔で 太腿すりすりしながら股間に手を伸ばしたくてモジモジしてて良い。 そして実際の挿入もゴム有りと生の違いを実践し、 わかる!生の方が気持ちいい!と加藤もリアクションで実践。 今回もピストン運動なしで挿入直後でイッてたのも良い。 気持ちよくて加藤も思わず無意識に蟹挟み!だいしゅきホールド! 男は生が気持ちいいが、女はどうなの?を実証。エロい! 2本目…本物証明の為、太腿ぶっかけ精液を手でま○こに入れオナる。 3本目…3P。もうすっかり生の虜。良い。 4本目…隠語プレイ。本作は企画書ありき作品だがここの隠語内容がイマイチ? 隠語の台本が今後の課題か? 男優の半外半中も加藤は本気で勿体無いと驚き顔。すっかり生の虜。良作!
  • コメなし星1工作員がいますね
    加藤ももかが以前からずっと好きで応援してきた身としては、デビュー作以来の親心や期待や切なさの入り交じった複雑な心境での視聴でした。 が、見てみたらやはり最高(*^_^*)デスネ
  • 中出しを楽しんでいるのがいい
    SOD社員ということで、真面目な感じの女の子が中出しされるというのが良いです。 4部構成で、以下が感想です。 ①初中出し  生とゴム有りの感触を初めて知るシーンです。  卑猥な発言をし、生セックスを愉しんでいるのが伝わります。 ②オナニー  男優がオナニーで、アソコに射精してからが本番。  ザーメンをアソコに入れて、オナニーをしています。  「ザーメンがこぼれるのが勿体ない」などの卑猥な言葉を連発。  そういった発言が好きな人は楽しめるかと。 ③複数プレイ  複数プレイ、連続中出しです。  セックスが好きというのが伝わります。  このパートは、連続中出しで穢されていくのが楽しいです。 ④ラブラブセックス  ここが一番楽しいです。  ラブラブセックスしつつも、中出し。  ”妊娠してもいいから中出しを懇願する”という姿勢に、いやらしさを感じました。  ももかちゃんが一番可愛く見れました。
  • 星5
    相変わらず表情が素晴らしいですね。 淫語のチョイスもよくなってきて実力が伸びる一方です。
  • コレはシリーズ化して、他の女優でも観たいかも。
    正直言ってブスでは有る。 しかし、絡みになると豹変する。 2割り増しくらいには可愛くなります。 正に理想的なAV女優に近い逸材。 昨今稀な女優だとは思います。