FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父との性交快感に蝕まれ完墜ちした幼妻… 相沢みなみ
「あなたごめんなさい…お義父さんの巨根を待ち望んでいる私がいました…」これから夫婦二人三脚で幸せに暮らすはずだった矢先、みなみの最愛の父が病に倒れ急死してしまう…更に追い打ちをかけるように父の多額の借金が発覚。途方にくれるみなみに義父が肩代わりするかわりにと体の関係を要求。断りきれないみなみは次第に心も身体も義父の巨根に蝕まれていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 見応え充分あります。
    はじめはいやいやだったのに 最後には 自分から快感をもとめていくところの表現なんて 演技力もありますね。 夫に見つかってしまってからの表情 心ではいやなのに 子宮が快感を求めて 義父に陰茎に食らいついてあたりいいですよね。 見入ってしまいました。 ラストの真実! ノーマルスピートで鑑賞ください! いいAV女優に成長しました。 もっともっと堕ちて欲しいです。
  • 可愛い、演技力あり、そしてエロい
    可愛いだけじゃなく、演技力が抜群。拒否から享受への変遷も見事に表現しています。今、個人的に激熱なAV嬢。
  • 買って良かった!
    演技もストーリーも酷いものだが、相沢みなみちゃんが可愛くて◎それに、いいセッ●スしているよ。それだけで満足。薄幸の幼妻のセッ●ス、買って良かった!
  • 見せつけ
    +★ かわいくてエロい相沢さん。 ドラマ仕立ては生きています。 夫の反応は謎ですが、見せつけも興奮します。
  • 凄くきれいな女性
    凄く美人だし、スレンダー系で大好きな女優さんでしたので購入しました。
  • みなみさんの艶めかしさは最高!
    相沢みなみさん作品を見るのはまだ二作目だが、本当に良いなぁ。幸薄そうな憂い顔と華奢でスレンダーな肢体。最愛の父親を亡くし悲嘆にくれる喪服姿にそそられる。絡み合いでの艶技力はもちろんの事、普通のお芝居の部分での演技力も確かな女優さんでこうゆうドラマ物は彼女の魅力をより引き立てる。義父の策略に嵌まり中年男の女の扱いに長けた性技と逞しい剛直にその若い肉体を蹂躪されていく。抵抗から諦念、そして従順になりやがて与えられる快感に抗えなくなり自ら義父の肉体を求めていくように変わっていく。その墜ちていく過程を上手に演じていて惹き込まれてしまう。相手を見つめながらイヤイヤと哀訴するみなみさんはもっと苛めたくなるほど可愛い。折れてしまいそうな華奢な肉体と相まって見る我々男達の嗜虐心を刺激する。浴室でバイブで弄ばれ絶頂させられイラマチオフェラから口内射精。身体から落ちない精液を付けたまま夫に抱かれるように要求され夫とまじ合う妻。それを見つめる義父。その被虐的な性に溺れていく。墜ちた彼女はカメラを回す義父に四つん這いでフェラ奉仕し喜悦の表情を浮かべる。その時の黒い下着の悩ましい事。後ろから剛直に突かれ喘ぐ彼女の顔のアップは最高の抜きどころ。義父に喜々として抱かれながら悶えまくる彼女は現れた夫に見られ侘びながらも逝かされまくる。最後夫から伝えられるどんでん返しの衝撃の言葉。是非作品を御覧になりお確かめ下さい。
  • かわいいエロい最高
    女優さんがかわいいしエロし最高です。展開やストーリーも安定していて文句ありません。
  • 相沢みなみちゃんの幼妻
    相変わらず完璧なみなみちゃん! 幼妻が似合うきゃしゃな体でくびれもしっかりある。 最後の黒い下着でHをする姿は完璧すぎて見惚れてしまう。 美しさだけじゃなく演技がそうさせると思っているが、感情移入もできるパーフェクトな作品だと思います。
  • 幼妻に相応しい可愛い相沢みなみさま
    相沢みなみさまの5年前の作品ですが、今更ながらの鑑賞でした。 最近の作品と比べると、やはりタイトルの幼妻というのが相応しいという印象です。 若くて可愛いみなみさまが良いのは間違いありませんが、最近の色香も増して完成された美女という感じのみなみさまが良いのは確かだと思います。 やはり女性は若さだけではないなと思う次第です。 この作品では、洋装の喪服での黒パンスト着用シーンがあるのが良かったです。やはりそそられます。
  • 上目遣いがエロかわいい…
    みなみは沢木に犯され、いやいやフェラ。チン先を舌先で舐めさせられるのだが、その舌先の動きがなんともエロい!!さらに「こっち見ろ!」と言われ、上目遣いで見る目がカワイイ。エロさとかわいさが同時にくる。最高です。