FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もの凄い射精へ導く乳首責め回春エステへようこそ 通野未帆
【快感増進チクビ愛撫5コース×痙攣ビクビク射精7発】お客様の敏感乳首を舐め吸い快感リップ&イジリ指技を繰り出すスケベ人妻セラピストがモノ凄い射精デトックスへと導きます。フェザータッチでフル勃起させ高速舌でベロベロ乳首舐め手コキ、膣内で肉棒マッサージ中に乳首イジりでWインパクト限界発射、ヌルヌル乳首を互いにコスり合わせる密着刺激、M属性のお客様には痴女責め乳首ギューンと性感開発フルコース!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 乳首責めの最高傑作!通野未帆ちゃんすごい!
    乳首責めマニアでこれに満足できない人はいないと思うぐらいの傑作。 全体を通して、エステの空気感が保たれていて、雑なプレイや強引に抜きにかかるようなシーンはなく、ゆったりとしっとり丁寧に全身を唾液やオイルでマッサージして癒されます。 プレイも単調にならず、様々な乳首責めテクニックを繰り出し、退屈させない。 次にどんなテクが出てくるんだろうというワクワク感をもって見れます。 また連続射精シーンが2回。そのため、チャプターは5つですが、合計7回の射精があります。特筆すべきは、7回の射精すべてで乳首を責めたまま! これからはこれが乳首責めの教科書になるように作品でしょう。 企画・制作者のこだわりに感謝したい。乳首責め!最高!
  • 逝けた
    俺の乳首も結構感じるんで、3回イケた。 ダダ俺は熟女好きなので、熟女にされるともっとイケそう。 そんなの、無いですかね?
  • えげつない凄み
    未帆ちゃんのテクに完敗です。 この美貌と性への誘いテクにチンコが爆発しちゃいました。 もう未帆ちゃんの顔を見たら淫語とのたうち回る指先が脳を刺激してイッチャいそうです。 未帆ちゃん、えげつないワ!
  • 最高のエステビデオ!!
    エステものの中でも特筆ものの出来ではないでしょうか。というか最高。タイトルと時間を見て「ちょっと長いのでは?」と思ったがすべてが素晴らしく、特にチャプター2と5が最高です。未帆嬢の丁寧な言葉遣いや立ち振る舞いとエロとの融合がたまりません。丁寧な接客で間をとっているのも臨場感と高揚感が上がってめちゃめちゃ興奮します。それにしても未帆ちゃんの可愛さ、美しさに惚れ惚れします。体も美しく本当にたまりません。キスが多いのもいい、妖艶で濃厚で最高です。とにかく丁寧に乳首を攻め続け、キスや露出~本番という要素がうまく融合して、最高のビデオに仕上がってると思います。それにしても、こんな回春エステがあったらマジで一生通い続ける!
  • 上品で妖艶な激エロセックス
    黒髪が似合う泣きぼくろが特徴の妖艶な容貌とともに肉付きのよいむちむちボディがこの女優の魅力だが、各シーンが進むごとに徐々に着衣が少なくなり、最後は全裸でのセックスとなる。乳首69シーンがあるが、過剰に喘がずに、自らも男の乳首を舐めながら時折吐息のような気持ちいい声を出す。 セックスは騎乗位がメインだが、正常位で突かれる時の体と喘ぎ声と表情が激エロで妖艶。最後のセックスシーンは正常位中出しだが、喘いでいる薄目のエロい表情で男優の顔を見ながら乳首を指でいじり続け(サンプル画像8枚目のシーン)、キスもされながらマ〇コを結構激しめに突かれる。中出しはどうでもいいが、このシーンの通野未帆の体の張り、ムチムチ感、しっとり感、乳首のきれいさは必見だ。 騎乗位では、椎名そらみたいにもっとじらしたり乳首舐めを続けたりしてほしかったが、それがなくとも十分すぎるほど抜ける内容となっている。
  • 相変わらずの色気
    いつもものすごい色気の通野未帆さん、ところが冒頭からしばらく「あれ?いつもの 色気がないなあ」と思いました。 しかし、チャプター2でディープキスするあたりから急激に色気上昇! テクニックもすごいです。 そして、脱いだらもう最高!さすが通野さん。 あとはもう通野さんのなすがまま。もちろん満点です。
  • 最高です
    通野未帆さんのテクすごいです。 これ以上の乳首責めは今後出てこないと思います。 気がついたのですが、未帆さんの舌がピンク色ですごくキレイで可愛いです。 ますます未帆さんが好きになりました。
  • いやらしさをあまり感じない
    基本乳首舐めが全パートあって 1 手コキ 2 Dキスセックス 3 Dキスフェラ 4 手コキ 5 Dキスセックス 5つとも見所があってとても良かったし変にエロくなりすぎないところも回春エステという感じが出てて良かった。
  • 乳首責め作品の最高傑作
    全乳首責めマニアのニーズに答えられるであろう最高傑作です。 様々な乳首責めに特化した作品があると思いますが、 通野未帆さんの醸し出す雰囲気、テクニック全てが素晴らしく この作品1本あれば無限に乳首で逝くことができます。 文句なしの5つ星です。
  • 大人の雰囲気漂う女優さん
    大人の雰囲気漂う女優さんで目の下のほくろがなんかエロい。そんな大人の色気を持つ女優さんの乳首責めエステということで、エロと癒しの両方を堪能できる。