FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。 五十嵐星蘭
両親が出掛けて「星蘭」は大好きなお兄ちゃんと二人きり。星蘭はパパママの留守の隙を見てはお兄ちゃんにイタズラ猛アタック!お兄ちゃんの勃起したおチンポをパクっと頬張り、朝から晩まで家中でイチャイチャSEX三昧!「大好きなお兄ちゃんと、ひとつになりたいの…今日もいっぱい中に出してね!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 最高
    朝まだ親が居るとき→こっそりsex,フェラ等 親が家を出ていく→本能の赴くままにsex 隠れてヤる背徳感が非常にそそります 星蘭ちゃんが可愛いしエロいし 個人的にはものすごくヌケる
  • 最高
    目が印象的でカワイイ顔。 細すぎない程よい肉感の体。 胸もちょうど良い大きさで形も乳首も良い。 尻は小さめ。 制服セックスも全裸セックスも両方楽しめる作品。
  • こんないもーとがほしい!
    この女優さんはあまり美人ではないが、制服を着ていることによって 可愛さが3割増しになってる。(笑) 最初に パジャマ姿でベッドに入ってくるシーンはいらなかった。   それよりも次の制服姿になってから お兄ちゃんの ちんこを舐めたり 立ちバックや騎乗位で 家中のいたるところでヤリまくり最後は正常位で たっぷりゆっくりエッチするところが良かった。   ただもう少しセリフをたくさん言って欲しかった。   「お兄ちゃん大好き!アタシのおまんこ気持ちいいんでしょ??? ??お兄ちゃんのおちんちん気持ちい! 星蘭のおなかの中にたっぷり出していいんだよ? 」とか言って。 こういう妹とセックスするやつは妹が無邪気で、天真爛漫で、「エッチ大好き!セックス大好き!お兄ちゃん大好き!」 みたいな感じでやってくれないと いまいち盛り上がらない。(笑) このシリーズは他にもあるみたいだけど、この作品は とりあえずは満足できた。 ただタイトルが良くない。 「両親に隠れてこっそり妹とエッチしてます ?」とか、「ボクの妹は何時でもどこでもやらせてくれるセックスフレンド」みたいなカンジがよかったかなー。