FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【乱交スマホ動画】大好きな彼女はヤリサーの姫だった!
「卒業したら結婚まで考えていた…なんでこんな気持ち悪い奴等に簡単に股を開いて…本当につらくて…」彼氏が語るのも無理は無い、その映像には大学サークル内でスマホ撮影された彼女のあられもない姿が記録されていた。薄氷のごときカレッジ恋愛ライフ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 三次元NTR作品の傑作。
    NTR好きは買って損なし。彼女の自然な演技とリアルな表情で何度抜いたか。彼氏になりきって観ればとてつもない喪失感に襲われるので要注意!
  • 完璧
    清楚な彼女の演技が秀逸で、その後の乱交シーンが映えます。乱交シーンでは脇役の女性も手を抜かず、脱がせるまでの展開、脱がした後のセックスまでの展開、乱交、どれも最高です。何より楽しそうなのが良い。それで最後に彼氏に言い訳ができなくなってるのも良い。
  • さすが
    さすがあおいちゃんでした。 男たちに顔射、潮吹きシーンも素晴らしい
  • 結構手の込んだ作りですね。
    結構手が混んで作られてます。ベテランすぎて せつない感じがあまりしないので、 そこだけが残念です。 れなちゃんがエロいのは知ってます。笑
  • 天使と小悪魔
    黒髪・貧乳・色白で肌がきれい。おやじ殺しの清楚な容姿でヤリサーの姫。 単体でも有名な女優さんみたいだが、その容姿は伊達ではない。 乱交時に他の女優さんも出てはいるし、企画モノでは当たりレベルの女優さん。 脇役が良いだけに、主演も際立っていた。 乱交後の寝姿と起き抜けの顔が、芸術レベルで天使。 ハードな乱交をやってのけるエロさが小悪魔。
  • 最高!
    これぞヤリサーという感じで何も言うことがないです。男も女も楽しそう。NTRの物語背景がなくてもいいくらい。
  • リアリティあり、まさに感情移入
    ウブで大すきなあの子の裏の顔は だれとでも体を許すドスケベだった・・・この設定は「痴人の愛」のナオミを連想させる設定で ネトラレ感の絶望と愛欲が渦巻く傑作
  • 相当良い。
    演技もうまいし、れなちゃんのおちんちん好き!ってところが最高。
  • めっちゃ好きです
    清楚な感じで、さらに彼氏がいるのにウェイ系のヤリサー新入生としてヤリマンさをいかんなく発揮しているれなさん、めっちゃかわいい!! 別動画ですが、「なんか由奈って(中略)レ●プしてもらった」で友達をハメる役を演じていて、それとなんとなく頭の中でリンクしてさらに興奮しました! セットで買うべし!!
  • ヤリマン寝取られ
    黒神スレンダーの彼女が楽しそうに積極的に乱交する様が最高にエロい