FANZAサンプル動画

  • 極上Icup神業パイズリの達人 谷あづさデビュー
  • 極上Icup神業パイズリの達人 谷あづさデビュー
  • 極上Icup神業パイズリの達人 谷あづさデビュー
  • 極上Icup神業パイズリの達人 谷あづさデビュー
  • 極上Icup神業パイズリの達人 谷あづさデビュー
  • 極上Icup神業パイズリの達人 谷あづさデビュー
  • 極上Icup神業パイズリの達人 谷あづさデビュー
  • 極上Icup神業パイズリの達人 谷あづさデビュー
  • 極上Icup神業パイズリの達人 谷あづさデビュー
  • 極上Icup神業パイズリの達人 谷あづさデビュー

この動画の商品情報

セール中 極上Icup神業パイズリの達人 谷あづさデビュー
ボリュームと柔らかさを兼ね備えたパイズリ専用ともいえるIcup爆乳を持つ谷あづささん。彼女はスポーツ選手やアイドル、芸人などと関係を持ち、下のお世話をする通称「カキタレ」でした!神の領域と言えるパイズリで挟射してきた芸能人チ○ポは500本以上!そのパイズリはAV撮影でも発揮され、合計10挟射!更に伝説のパイズリ潮吹きまで披露してくれました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 21(10件のコメント)
  • すごくいい
    藤咲エレンから改名とのこと。 茶髪から黒髪になって雰囲気が変わったが、黒髪の方が似合っている気がする。 おっぱいは健在で、巨乳とデカ乳輪の組み合わせは素晴らしい。 パイズリで男優が潮を吹くシーンが個人的に1番良かった。
  • 天衣無縫なパイズリの達人
    谷あづささんですが、ほわんとした雰囲気と天真爛漫な感じが可愛らしく、かつ性に奔放なナチュラルビッチといった印象を抱きました。 こういうのを小悪魔系というのでしょうか? 体型もIカップの巨乳以外はスラっとしているスレンダー系巨乳美人。谷さんのような方を嫌いな男性はいないのではないかなと思いました。 作品としてはこの手のタイトルで拍子抜けすることも多々ありましたが、今作は偽りなし。 しっかりテクニカルなパイズリシーンが多く収録されております。逆に本番シーンをたっぷり見たいとお考えの方にはおすすめしにくいかと思います。また女性が責めるシーンが多いので、S寄りの嗜好の方もハマりにくいかも。 序盤のインタビューからパイズリ、男優パイズリ3人抜き、ひとりの男優さんをパイズリで何回抜けるか、それに加えて本番シーンもパイズリが含まれる徹底ぶり。こういう作品を待ってました! 話を谷さんに戻すとパイズリはかなり手慣れた印象で、主に亀頭の攻め方が大変気持ち良さそう。Iカップをしっかりストロークさせて男性を刺激されるのですが、この時の表情がとてもエロ可愛い。乳首に擦り付けるような乳コキも多用されていて、おっぱいを用いたプレイを存分に楽しみたい方にはオススメな作品です。 総じて大変好みの作品でした。谷さんの活躍も楽しみですが、製作されたE-BODYさんにはシリーズ化を期待したいと思います。なかなか谷さんクラスの女優さんをキャスティングするのは大変そうですが(笑) パイズリシーンを堪能したい方、スレンダー系巨乳が好きな方、責められるのか好きな方にオススメな作品です。
  • とにかく笑顔がかわいい
    藤咲エレンちゃんが、谷あづさちゃんに改名して再デビュー!ですが圧倒的な美ボディと素敵な笑顔に惹きつけられます??これからの再スタートが楽しみな一本です??
  • 藤咲エレン復帰ありがとう!
    巨乳、巨乳輪がとにかく最高です。 顔もどんどん可愛くなって魅力に磨きがかかってますね。 おっぱい中心でいい作りになっていると思います。
  • 谷あづさのパイズリは全地球を癒す
    谷あづさデビュー作。 PART2のオープニング、 『自分のおっぱいは好き?』 『大好きです』 そんなやりとりからも伝わってくるのが、あづささんの人懐っこい癒しの笑顔と恵まれすぎた神ボディ。 生まれ持った天然の太陽みたいな明るさが一番の魅力!! 三人の男性をパイズリだけで発射させるスペシャルテクニックを披露してくれます。 カメラ目線で見せる表情がたまらなくエロいです。 神ボディはもちろんですが、とにかくあづささんのキャラクターに癒されまくりの作品です。
  • 藤沢エレン復活
    復活して最初の作品がパイズリメインでした。絡みもありますが、パイズリ好きなら満足かと思います。個人的には藤沢エレンが復活して良かったです。
  • 愛嬌のある笑顔が素敵です
    演者が素晴らしいです。 パイズリ作品では、表情などが適当な場合それがすぐわかってしまいます。本作では谷さんはパイズリをしている間でもしっかりと男優さんの目を見ていたり、ニコッと微笑んだりととても愛嬌のある姿を見せてくれています。 そういった見どころに注目して見ていただけるとより楽しめると感じました。
  • 藤咲エレン自体がAV女優として上物だった
    が、今まで内容がいたって普通だったように思う。見た目に比例してもっとエロさを期待するが案外そうでも無くて。 この作品も前に見放題で観た時は、復帰の嬉しさはあったものの、やっぱプレイはごく普通かなと感じた。 久々に気になって購入してみたら結構良かった。パイズリ自体はそこまで好きでは無いけど、それでも見ていて気持ち良さそうだ。藤咲エレンとしてのデビュー作のあの芋っぽさと谷あづさのこれがこの人の良作かな。残念ながらその後は数本しか出てないようだね。これからが期待だったのだけどね。
  • パイズリマニア必見
    パイズリマニアの方は楽しめると思います。20分以内にパイズリで何回射精出来るかというチャレンジはマニアックで特に楽しめました。
  • 巨乳揺れに一本背負いだ。
    この女優どこかのベスト版を購入したことがあってあの女優に間違いないと探し出したらやはりそうだった!藤咲エレナでしたね。暫く休業していたのかどうかは知りませんが改名して再び活躍することになったみたいですね。 藤咲エレナ時代と比較すると変化がありますね。スリム系になってきたかなと思うし、巨乳がちょっと萎んできたかなと思う。でも全然巨乳ですし、縦横激揺れしている乳が興奮させるね。