FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の親族一同に輪姦された美人妻 波多野結衣
不動産業を営む波多野家に嫁いだ結衣。子供ができない結衣は、肩身の狭い思いをして暮らしていた。そんなある日、法事の席でその話を聞いた親族たちは、隆弘の子種がないのなら自分たちで妊娠させようと結衣を襲う。実家の工場の運転資金を工面してもらっている結衣は文句も言えず犯され続ける。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • これは凄い
    超美形、結衣さんがここまでするとは 永久保存版です。お勧めです、まず見てください。
  • 抵抗から服従へ
    実家の借金のカタに嫁いできた結衣に 借金と子供が授からないとことネタに 義父とその弟と親族の5人に輪●される 最初は言いがかり的なレ●プから始まる 必至に抵抗するも義父と弟と他の3人に 犯●れ、深夜に残り2人にフェラを強要される 抵抗するも脅され、透かされ言うことを きかされる様になる結衣 性玩具になることを自覚した 義父は仕事を引退して結衣の夫である息子に 跡を譲って家にいない様にし、逆に自分は 結衣を犯し続ける 従順になった結衣は人形にもならないで 十分に感じるようになってる姿が悩ましい 最後には顔射の精液を舌を出して待つほどに 服従するようになる 今の状況を受け入れる表情がイイ
  • 完堕ち後が色っぽい
    男ばかりの家系に嫁いだ結衣。 子どもができない結衣は旦那の親族5人がかりで犯●れてしまう。 さらに、実家の工場に融資をしてもらっているため、言いなりになって犯●れ続けるのだった。 波多野結衣 26歳、文句なしの美人でほどよい大きさのおっぱい、喘ぎ声もかわいい。 犯●れている時のやられっぷりもいいが、完堕ちした後が色っぽい。 下品な痴女化はせずに、あくまで男の責めに応じる姿勢がよかった。