FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫には言えない エロすぎる借金妻 〜マイホームのための貯金を使ってしまった妻〜
夫は両親との同居の為に貯金をしていた。妻はそのお金をギャンブルにつぎ込んでいた。夫にバレないように通帳を管理していた妻だったが遂に借金取りがウチに乗り込んできた…その時、妻が取った行動は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • うーんちょっと考えるな
    女優は、いいね。うーんだが、だけど、男優二人のアドリブと思うけど、二人が かつらの話をする会話は、笑えたわー。二人とも、ツルツルだもな
  • ちょっとケシが濃いですね。
    なんか全体的にハッキリクッキリの影像ではないしケシも濃いし古い作品なんですかね?私テキにはストーリーからくるエロさよりも実際の抜き差しを繰り返す影像のインパクトの強さがグッときます。もっと鮮明な抜き差し事情を見せて下さい。