FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の21
変態紳士倶楽部が誇る大人気シリーズ相席居酒屋ナンパ。気がつけば20作を超えておりました!これも皆様のご愛好の賜物。21作目の今回も身持ちが固そうに見えて実はお股ゆるゆるな女子達が大集合だワイワイ。最初は拒否りつつもパンティ脱がしてみたらなんとパイパンな女子もいたりして興奮度はだだ上がり。お互い恥も外聞も無く二人並んでソファで背面座位しちゃった女子達の絆はきっと深まったことでしょう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 1組目の女優星奈あいさんが出演されてます。
    星奈あいさんがデビューして間もない頃の作品ですが可愛いです。 作品にうさぎさんが登場下のびっくりしました。 居酒屋で飲んで男性にいき、話が盛り上がりエッチがはじまっていくのが興奮しました。
  • 1組目の・・・
    1組目の雰囲気が、その辺にありがちな良かった。星奈あいともう一人の女優は誰なのか気になる。。。なんていう女優さん?
  • 良かったです??
    マンネリ化はあるかもしれませんが、実際見たら興奮しました。またみたいですね
  • 1組目が良い!星奈あいのこういう企画モノのシチュエーション最高!
    1組目の黒の子の設定が良かった。 毎度同じみのパターンから設定を変えて来てくれましたね。 この作品で1組目の黒の子(星奈あい)を知り、別の星奈あいを見るようになりました。 でも、星奈あいの作品って何か飛躍し過ぎてるというか単体だからなのか、ドラマ性が無い作品が多く、この作品が一番良いけどな。
  • 1組目女優
    大石香織さんです 単体が10程度、ほかDOGやもろもろ10程度に出演 探すのに苦労しますよ 頑張ってください しかし、苦労するだけの価値はすべての作品にあります。
  • マンネリ化
    このシリーズのテンプレは踏襲しているが・・ 前半☆4 後半☆3といったところです。 前半はもう少し星奈あいさんにはがんばってほしかった