FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK 湊莉久
「このシリーズだけはイヤだったんです」週8,9回でオナニーするという湊莉久に1ヵ月間セックスとオナニー禁止令!溜まり切った性欲がチンポを見た瞬間溢れ出し涎をダラダラ垂れ流しディープスロート!焦られ続け挿入されると同時に即イキ絶頂!久々に感じる肉棒の感覚に潮を吹きガチイキを繰り返し完全抜け殻のようにイキ果てる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 演出がいい
     禁欲で性欲が爆発してる演出が良かった。積極的に女優が絡みにいき、腰もガンガン動かす。体が敏感になっていて、いつも以上に感じてしまう様子の演技もいい。冒頭のインタビューの内容も無駄話を避け本編に必要な情報だけを視聴者に伝えてくれる。
  • そこにシビれる、憧れるゥ~!
    ぼ……ぼくだって……ッ、ヤりたいのさッ!童貞のぼくだって……ッ!湊莉久ちゃん!頼むよ……ッ……!
  • 他のメーカーの、同じような莉久作品を見たことがあるけど
    まあ、fakeでしょう。もともと莉久、感じやすいし、よくピクピク するし。 最初は野島かよ。ゲゲゲーッだな。こいつ、不細工なんで嫌いです。で、 特に「オーッ!」というシーンもなく進んで、最後の和室での吉村との絡み なんかniceだけど、画面が暗くて。何時も思うけど、動画だと暗くなるとい う問題、何とかしてくれ。 1点オマケの「5」です。
  • 設定に入り切るりくちゃんが可愛い!
    実際どうだかは別として、やり切るりくちゃんはボディともども素晴らしい。 入室後、マンコの濡れ具合を気にするりくちゃんに即勃起しました恥 和室でのシーンは照度ギリギリだが、その他のシーンは美ボディを堪能できる素晴らしい作品です。
  • 禁欲の果てに
    湊莉久の禁欲シリーズ・・・撮影は1ヵ月に1回・・リリースペース的に信憑性は無いが・・・撮影に入った時の少し刺激しただけで、下着が濡れちゃう感じは良い感じ!膣への挿入が無いと逝っても欲求不満が解消されないらしく、それを求めるようすはエロかった。なので、愛撫やおもちゃで逝かされる時の葛藤は興奮します。 いつも思うが、禁欲をした欲求不満を解消するには、どれぐらいのHをすれば 満足するんだろう・・・
  • 1カ月間の禁欲生活は,過酷
    週に8~9回もオナニーする湊莉久にとって,1カ月間の禁欲生活は,過酷です。 普通に可愛いし,ボディーもまずまず。 見た目は,普通の女の子だけど・・・,とんでもなくエロいんです。 禁欲生活の後,いざAV撮影で,男を見ると,股間が濡れてきて(たぶん), 勃起チ○ポに貪りつく,口内汁を出しまくりの舐めフェラは,テク抜群。 そして,玩具攻めも加わり,待望のオ○ンコ刺激に無類の快感を覚え,激しく喘ぎイキ。 まあ,多少は演技もあろうけど,これだけ感じてイッてくれれば,ヤリ甲斐がありますね。 本当に1ケ月間,禁欲したかは本人のみ知りうる事実だけど, よく見れば,引き締まった強そうなボディーだと感じるし, 性欲旺盛,かなりエロ強い女である事は確かです。
  • やっぱりいい
    さらけ出すような演技がとても抜けたな(笑) この子は相変わらず最高でした。おすすめです。
  • 1ヶ月禁欲が設定だとしても
    オナニストの彼女が1ヶ月禁欲するのはまあ、無理なんじゃないかな、とか思ったりしますが。 実際は1~2週間位なんじゃないかな? どっちにせよ焦らされて感じまくっていますね。良きです。
  • 腰ガン振り、潮吹きまくり
    このテの企画は良くありますが、湊莉久Chanくらいの人気アイドルが丸々一ヶ月も仕事をしなくて 成り立つんですか? マスカッツメンバーって、そんなに暇なんですか? 休業補償とかしてもら ってんですかね?w まあオトナの事情的なことは置いとくとしてw  湊莉久Chanはパワフルにセックスしてまッス。ただし一ヶ月禁欲が本当であれ?やタテマエであれ、 猛烈に発情しているという風には感じられませんでした。昔、M社からリリースされた中出し作品 の方が、よっぽど理性が吹き飛んでて凄まじかったッス。 いっそ大袈裟な看板を掲げず普通に見たら、凄く良かったという評価をしていたかもしれないでッ ス。看板の誇張があるだけに、逆に却って見る目が厳しくなるのは仕方が無いでッス。実際、腰の ガン振り、潮吹きまくり、ガツガツフェラにセックス、決してそれほど悪くはなかったッス。
  • 禁欲の信憑性が低い
    一か月も禁欲できるとは思えない設定がわざとらしいので、白けてしまうかも。