FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W巨乳おっぱい丸見えウォータースライダー!プールで水着の女性を堪能していたボクは大興奮!なぜなら浮かれてみんな無警戒だから水着から胸チラ、ハミ尻しまくりなんです!さらに!ウォータースライダーに乗って水着が外れた巨乳女子が落ちてきた!目の前にナマ巨乳…
夏のプールは浮かれて無防備無警戒女子だらけ!水着から胸チラ、ハミ尻しまくりで眺め放題!しかもウォータースライダーで水着が外れた巨乳女子が落ちてきて棚ぼたナマ巨乳おっぱいが目の前に!驚きつつガン見しているとまさかの2人目の巨乳女子が!巨乳女子2人の丸出しおっぱいに囲まれてフル勃起!勃起が2人に見つかってしまい非難されると思いきや、目の前の勃起チ○ポに発情した女子は、こっそりチ○ポを触ってきた!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 出演女優
    三原ほのか/椎葉みくる/ 後藤里香・真白ここ/ 桜ちなみ/真田美樹/ 河音くるみ・霧島さくら
  • すべてが肉料理のおっぱいフルコース
    8名の人気おっぱい女優参加によるオムニバス企画。とあるプールに遊びにやって来たビキニ姿の巨乳ギャル二人組(三原ほのか・椎葉みくる)。ウォータースライダーに乗って大ハシャギの彼女達であったが、落下(着水)時の衝撃でビキニのブラジャーが外れ、自慢のおっぱいがポロリ。偶然近くにいた青年二人組が水着探しを手伝ってくれたが、彼らの股間はすでにビンビンである。それに気づいたほのか嬢が青年の一人をこっそりと誘惑。施設裏手の誰もいないスペースでたっぷりとゆきずりのセックスを堪能する。一方、相方のみくる嬢も、もう一人の青年とシャワー室でパイ射FUCK。中盤以降も、「真白ここ」「後藤里香」「河音くるみ」「真田美樹」「霧島さくら」「桜ちなみ」というバラエティーに富んだ6名の人気女優達が次から次へと登場してくる。まさに前菜から食後のデザートまで「すべてが肉料理」といった凄まじいボリュームのおぱいフェチ企画である。
  • 開放感の中での水着とポロリ
    この好きなシリーズに三原ほのかちゃん出てくれるなんて最高ですね プロポーション素晴らしいですね! 三原ほのかちゃんのピンはもちろん良かったけど、全部3Pでもありだったと思います
  • 水着作品はなんといってもHHHさんじゃのー 画質もAーよー
    水着作品はHHHさんがいちばんかのー 夏は水着じゃのー えー眺めじゃのー 水着に包まれたおっきなゆさゆさOPはたまらんのー 一組目の女性の虹色水着の女性は椎葉みくるさんですかねー ほんとーにゆさゆさしていて明るい虹色水着の中身はいったいいったいどーなっているんだろーって思っちゃいましたー お顔は桜〇〇〇子さんに似ているよーな、んー たぶんですねー、特徴的なのはおクチの左右のエッジ部分と三日月を横にした感じの愛らしい目元ですかねー 設定はですねー、ウォータースライダーシリーズでもそれぞれ少しづつ異なっていてるよーですねー 二人でスパリゾートに遊びに来たよーです ウォータースライダーで水着ブラが無くなってしまい、キャーキャー言いながらブラ探しているうちに、それぞれお目当ての男性を見つけると、アッチはアッチ、こっちはこっちでいーじゃないーってな感じで個々に場所を見つけてほにゃららをスタートしてしまうんですー 3年前の作品ですけれど画質は良いでしたよー カメラもうまいと思いましたー やっぱ夏は水着でしょー、プールでしょー えー眺めじゃのー こーいうのはVRではまだまだ難しいんですかねー 作ってほしーなー
  • 設定などは中々いい
    こういうプールに行くことは殆どないけれど、実際にいったらこういうことがありそうだな、と妄想が膨らむ作品。 全編通して、本番ある女優さんが友人同士という設定で、ウォータースライダーで水着が外れてしまい、それを見て勃起・・・という流れ。 女優さんは皆巨乳でグラマーな方揃い。水着もカラフルだし、反応もいい。 ただ、タイトルに「W巨乳おっぱい」とあるので、どうせなら全編3P、ということでもよかったと思う。パケ写はそう見えるし、友人同士のやりとりも出来てもっと盛り上がったと思う。 また、水着のブラジャーの方は、もう少しぴっちりしてて、乳を大きめに覆う方がよかった気もする。緩み方などがややわざとらしく思えてしまった。もしかすると実際もそうなのかもしれないが・・・。 要望はいくつかあるが、女優さんなどはよかったので、この評価に。
  • あと一歩
    三原ほのかさんがずば抜けて可愛い。 後の女性はルックスは平均ながら巨乳ちゃんがこれでもかというぐらい出てくる。 もっと激しく男優に突いて巨乳をぶるんぶるん揺らせて欲しかったのと、しっかり顔射でフィニッシュしてくれればもっと抜けると思う。 最後のヒョウ柄っぽい水着の子もまぁまぁ可愛い。
  • 女優
    単に好きな女優さんが出てたので購入しました 痴女系が好きなので満足!
  • 良い
    興奮した巨乳女子に迫られるAV。 攻められるのが好きなのでめっちゃ興奮した!
  • 教えて下さい。
    出演している女優さん全員が最高でした。中でも青の水着の女優さんは可愛くておっぱいが大きくめっちゃくちゃ抜けました。質問ですが青の水着の女優さんの名前を教えて下さい。
  • うーん
    毎度毎度同じパターンで他になんか違うパターンがあれば楽しめたかな?