FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 松下美織
しょう太の家に親戚の美織お姉ちゃんが冬休みを利用して泊まりにやって来た。美織に勉強を教えてもらっていても長身でスタイル抜群な美織の大きいお尻とTバックのクイ込みにしょう太は勉強どころじゃない。美織のデカ尻をモミモミしたり、顔を埋めてクンカクンカしたり、ついにはセックスにまで発展してしまうのであった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(5件のコメント)
  • ストーリーも楽しみながら観れる作品です♪
    この作品は抜くために観るというより、ストーリーを楽しみながら観れる作品でした。 冬休み中、遊んでばかりしているしょう太くんに宿題をやらせようとお母さんが呼んだみおりお姉ちゃん。一緒に遊んだり勉強したりしながら、だんだんエッチなことをしてしまう作品です。 しょう太くんは九九をやってるのに、みおりお姉ちゃんが「社会は得意なの?」と聞くシーンがあるんだけど、学年が違うんじゃないの?と突っ込みを入れながら観られるのもこの作品のいいところです。九九の本をみながらソファーで寝っ転がるみおりお姉ちゃん。そこからみえるお尻からのふともものラインが妙に色っぽかったです。 友達がやってきて、みおりんが宇宙刑事ごっこをしながら…無邪気に鉄砲遊びしている表情やしぐさがみおりんらしいなあと思いました。四つん這いになっているみおりんの姿がチャームポイントのほくろもみえるぐらい、綺麗なお尻が丸見えでした。お馬さんごっこをしながら、肩マッサージ機であそこを当てながら…だんだん感じていくみおりんも良かったです。そんな遊びながらエロいことができたら楽しいでしょうね。笑 それから、「このこと、絶対お母さんに言っちゃだめだからね」といいながら…エッチする場面も良かったです。内緒というシチュエーションって妄想が膨らみますね♪バックで突かれてるシーンはウエストからお尻の身体のラインがとても綺麗で、激しさはないもののだんだん感じていく姿がエロくて抜けます。 翌日、勉強しながらオナニーするシーンで、しょう太くんが2×3が分からない?と言うと、みおりんがお菓子を例えに3×2の説明をしたら…とってもよく分かる~と言ってたのが僕的にはツボでした♪みおりんのしょう太くんを見つめる目が優しかったね。みおりんがお母さんのようにも見えました。 後日、しょう太くんがみおりお姉ちゃんを求めて、ヒッチハイクまでしてやってきます。 再会後、ぎゅーってHugして優しい言葉を交わしながらエッチに入ります。しょう太くんが「HはヒップのHなんだよ」と言ったら、みおりんが「Hは私たちのためにある言葉だね♪」と名言を言うシーンがあるんだけど、気持ちが通い合っている感じが好きです。みおりんお姉さんとあんなエッチなことができたら…幸せだなと感じました。エロ以外のドラマシーンが楽しめる作品もいいと思います。
  • 桃尻
    松下美織さんは初見です。moritti0420さんのレビューを拝見して欲しくなり購入しました。 いや~こんな良い女優さんを見落としていました、morittiさんありがとうございます(笑) 自分はクビレフェチなのですが美織さんのクビレはフェチ度からすると満点に近く、特にバックの上からのアングルが肩からウエスト、そして桃尻にかけて最高に抜けるアングルでした。もう、砂時計のようなXラインです。そして反った時の背中の溝ラインに美織さんの汗(美織さんは汗っかきなのか)が滴っていやらしいです。 あと、セリフもいやらしくて「気持ちいい」を可愛く連発 しているのも◎です。 内容的にはいつものしょう太くんで特筆はないですが2絡みは少ないと感じました。友達を交えて計3絡み欲しいです。
  • 包容力あるお姉さん
    長身でデカ尻ながら、包容力がありそうなお姉さん風。 押さえつけて電マを当てたり、寝ている時にセックスしちゃったり(騎乗位がエロい)、ラストはお姉さんの家を訪ねるのだから少し驚いた。この時もまさに「優しいお姉さん」、見ている側も癒やされる。加えてTバックのデカ尻に股間を刺激される。 子どもがお姉さんの家に行くという新しい展開がよかった。 女優さんの魅力も相まって、お気に入りの1つになった。
  • お尻フェチ作品としては弱い
    発売から4年ほど経過した2020年に視聴。 松下美織さんはスポーティーな引き締まった身体が印象的でしたが、この作品では甘えたいお姉さんらしく、ほどよく肉感的なお尻と侮れないほど大きい美乳が堪能できます。 ストーリーもしょう太くんのイタズラに嫌がるわけではなく、ラブラブ和姦の本番設定は満足なのですが、いかんせんお尻に特化したアングルや体位が少なすぎるのが残念です。
  • プリプリのお尻
    シリーズの中ではいい出来です。白のTバックがプリプリのお尻にお似合いです。 バックからの突きで中出しは〇(まる)。