FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛する妻が乱暴される… 夫を献身的に支える良妻が男たちの標的になった 神納花
県議会に出る予定だった夫は周りから猛反対されたが、一緒になりたい気持ちのほうが大きく、反対を押し切って不倫相手だった妻・悦子と結婚決めた。それから7年…今でも幸せに暮らしていた夫婦。しかし、選挙の季節に事件はおきた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • すばらしい
    こと、レ●プされる。って才能において彼女に勝る女優はいない 男優の演技力、レ●プ力(?)に不満だが、まぁそれらマイナスを補ってあまりある彼女のレ●プされ力(?) ww
  • 生々しく素晴らしいドラマ!
    受け一本の神納花が美しい!小沢の取り乱す演技もなかなかです。夕焼けのような照明ですが、要所要所で結合部も確認できる。ストーリーもしっかりしてて、挿入もなおざりにされずがっつり抜けます!
  • 堅実な犯し方、女優さんの演技も良い
    旦那の会社の取引先の社長に逆恨みされて、その従業員を加えた二人組にレ●プされるストーリー。 時には二人がかりで力ずくで、時には、交代交代で、道具の使用はないのは派手さはないが、堅実で見ごたえはかなりある。 ただ、画像がセピアがかっていて暗く表情がわかりづらい。すこし引いた距離からの 映像がほとんどなのも不満。
  • 良い演技と思うが感情が移入できないな
    良い演技でうまいと思うが、どうも、感情が移入できない。残念だな