FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級(秘)ケツ社交クラブ 〜The final election of the black and white〜 ケツ奴隷誕生
真のケツ奴隷にあってしかるべき要素とは?その答えはケツ穴に隠されていた。セレブリティが集い、ケツ奴隷を決定すべく空気浣腸による「ケツの鳴き声」、ケツ穴の力量を測るべく「浣腸による噴射力」、そして、「ケツ穴SEX」による感度、反応を徹底的に品評する。ケツ穴とマ○コを丸出しに拘束された、最高級の白と黒のケツを、じっくりとご堪能ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • インパクトはある
    パッケージからも分かるように、インパクトのある装置は使用しているものの、タイトルのイメージとは少し違った印象を受けました。 個人的には、見た目とプレイ内容のギャップが素晴らしい辻本りょうちゃんの綺麗な真っ白いおしりに最後ぶっ掛けてほしかったので、ちょっと残念でした。 アナルシーンをもっと様々なアングルから映してほしかった・・・と思います。
  • なかなか良かった!
    黒ギャルが 今となっては有名女優の 宮下つばさちゃんだと 後々になって知り、 それで付加価値上昇した作品。 もっと多くの女の子の ケツが出てきてほしかったけど、 白ギャルと黒ギャルの対比は 面白いアイデアだと思った。