この動画の商品情報

セール中 「100,000回転の電マを当て続けたらどうなるか?」をSOD女子社員が真面目に検証してみた結果 パンツスーツの裾まで染みるほど漏らして漏らして5人合計48回イキ SOD性科学ラボ レポート2
性についての疑問を真面目に検証していくSODラボシリーズ第2弾。今回は《電マの強と弱ではどちらが女性は感じやすいのか?》を調査。被験者女子社員の身体を様々な体勢で固定し、女性器へ電マ刺激を与え続ける実験を行ってみると、イキまくり絶叫!漏らしまくり悶絶!ラボの床が潮浸しになってしまいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(7件のコメント)
  • シコリティ
    とてもちんちんに悪いです。許せません。 すんごい抜けました。スッキリ!
  • やはり脱がさないと
    パンツスタイルで電マを当てられておもらしをしてしまいますが、できることなら全員パンティの姿になっておもらししてくれたら最高でした。 それも潮ではなくおしっこじゃないとダメでしょう。
  • もう少し長くても
    一人二体位でやってますが、一体位でぶっ通しにして欲しかったなー 長時間イカセ続けて壊れてくのが見たいです
  • まさに安定のSOD
    タイトルの通り、安定の作品だった。 内容と時間もほど良くて中々よかった。
  • ラストの
    優希絵理奈目的でセールで購入してたけど見るの忘れてた。 改めて見ると期待通りに壮絶に逝ってますね。 上半身まくりあげて乳首にローター、下半身は脱いで電マアタッチメントバイブ挿入してベルトで固定。 そのまま椅子の上で放置して電マスイッチオンでクリがかなりでかくなって動き回ってたらしい。 感度良いので最初から逝って、何度も逝ったあと手をほどいて自らクリに電マを押し付け。 電マも最強に。 アップの画面がほぼモザイクでわけわからんけど逝きまくり。 付添の女性もお先に失礼してそのまま逝き果ててぐったりエンド。 babyの暗い部屋での放置ものも良いけど、背後で普通に働いている体の人達がいるシュールさも良いね。
  • 向坂さん。。
    向坂さんが一番見たかったのにとても残念でした。。 この方、健康診断の時から注目してたのですが。。 ほかに素人ものとか出てたら教えてください
  • 3人目はよし
    イキまくりなので企画としては悪く無い。3人目が良い反応。ただ結局反応の良い女優次第の企画なので長くは続けづらい。