FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本庄鈴 みなさまのおかげです。AV DEBUT
ある日、SODがプロダクションから紹介された彼女。有名にはなりたいが、心も身体も丸裸になる決心がつかない…。最後の後押しは、たくさんの方に『ファン』になってもらう事。SODは10,000人の方々に予約をしてもらう事で、皆様が彼女に勇気を与えAV女優になる背中を押してほしいと願った。そして、10,000本予約を達成した!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 106(10件のコメント)
  • 美人!
    女優さんは色白で美人で最高です。 ただ、肩回りが少しガッチリ気味なのが気になるかな。 挿入された時、「入りました」が、かわいかった! 喘ぎ声も、最近多いわざとらしい感じじゃなく、自然な感じもいい。 素人女性がやられてるって感じで興奮します。 そして何より最高なのは、男優にシミケンが出ていないこと! あの毛むくじゃらのキモイ男が出てたら、見る気なくなるし。
  • いいね
    女優は美人。背が高くて肩幅広くモデルみたいです。 ちょっとモザイクが濃いのでフェラシーンはいまいち興奮しない。 黒田と原人は外してほしかった。 次作も買います。
  • 素人女性がそんな状況でいけるはずがない。監督!判らんのですか?
    私は、えぐいAVが好きで、少々かわいい程度では、ミスジャッジしません。上原亜衣さん、初美沙希さんが総合力でお気に入りです。 今作はプロのAV女優のエッチを見たい場合は評価が低いでしょう。 昨日までは普通の女の子が、やらせ無で、人前でエッチを公開している作品と考えた場合、星5個以上付けられるのではないでしょうか? インタビューと初脱ぎまでは 心地よく見られました。 問題は、からみです。一人目がどのように撮影されたか。 撮影クルーの人数が多過ぎではなかろうか? 恥ずかしいという感覚をもった普通の女の子が、AV業界をよくわからずに、飛び込んでしまった、感がある。少人数のクルーで、男優と1対1のプライベートエッチのように撮って、ほぐしてほしかった。 私が監督なら、最初に元彼との普通の愛のあるエッチをモチーフに撮ります。 大勢のクルーで無駄な緊張をさません。素人女性がそんな状況でいけるはずがない。監督!判らんのですか? まだ素人の鈴ちゃんが人前でエッチをプロ的に演じられないでしょう。 インタビューで鈴ちゃんがエッチは好きです。 元彼との普通の愛のあるエッチであって、ギンギンのプロ男優が、俺のテクでいかせてやるぜ的な、勘違いエッチではありません。 1人目のからみで男優はしょぼい発射で、フィニッシュ。当然ですが、鈴ちゃんは、いってません。すれっからしのやりまん女がAVにデビューとは、違うのです。女ごころが理解できていないパターン化された現場では、他のレビューのように評価が下 がるに決まっています。とびきりの原石が判らないような方々のレビューはなぜか?制作側はよく考えて欲しい。2作目でハードなからみとか、期待するレビューがあります。焦っては台無しです。まず、鈴ちゃん目線のやさしいエッチで、人前でいかせてあげる事を目的にして作るべきです。甘やかす訳ではありません。 今作の初脱ぎキャプでNGなし?と思えるようなことをさせられています。AV女優なら当たり前でしょうが、初撮影で、初脱ぎで女性器を指で拡げたままインタビ ューに答え続けます。普通の感覚の女の子が、自分の指でパックリをキー プしてのインタビューの受け答えって、はずかしめでしょう。これをやってのけたのは、AV業界をまったくわからずに入って、いわれるがままだったの ではないかと思います。ここだけで、ご飯3杯ではないでしょうか?
  • AV女優っぽくない!良い意味で!
    本庄鈴21歳。 結論、非常に気持ちよく抜ける良い作品だった。 やや年齢よりも大人びて見える。老けてるのではなく落ち着きがある大人っぽさ。これが第一印象。 たしかに美人。ただ別格かと言うと好みが分かれるタイプかもしれない。黒木メイサを柔らかくして一般人っぽくした感じ。頬というかエラをやや感じさせるが美人であることに異論はなし。 清楚と言えば清楚。しかし、何故こんな清楚な子がAVに??と言うほどでもない。 裸やプレー、色々と総じて良いが何かがスペシャルに優れていると言うこともない。そうなのだが、何故か星を付けるなら迷わず5つだ。 美人で小顔、裸はスレンダー系で自然な感じ。綺麗だ。ただこの子はそれだけではない。インタビューから観ていくうちにこの子のセックスが観れるということに興奮となんとなく背徳感を感じた。 様々なタイプのAV女優かいるが、この子は特にあまりAVには居ないタイプだと思った。 印象としては、若い頃に通学などでよく見かけた美人なお姉さん的なあれだ。朝あのお姉さんと会えるとテンションが上がる、今日は居ないかな?と気になってしまう、そんな感じの美人だなと思う。 そんな感じの子の恥ずかしい姿、セックス、乱れる姿が観られる所に興奮と感動がある。 インタビューもハキハキしてて変に沈んでたり緊張し過ぎな感じもない。恥じらいはあるが要求にはちゃんと応え、セックスにも没頭している。 陥没乳首が顔を出して硬くなっている所も良いし、アナルの美しさは別格で清潔感を感じさせて良い。声も良い。フェラも良い。濡れ方も良い。喘ぎ顔は必死になって落ち着きある美人顔が年相応に若く可愛くなる感じがあって良い。 AV界に居なそうな所が良くて大きな欠点もなく、特別な長所が沢山あるわけでもないが、良い所は沢山あって、これからどんな姿を魅せてくれるのか期待してしまう総じてレベルの高いAV女優が誕生したと思う。
  • すごく美人ですね!
    シンプルでインパクトのあるパッケージで目に留まりました。 スタイルも良くてちょうどいいおっぱいのサイズ。 普通にモデルでも通用しそう 少し武井咲に似てますね(^_^)
  • 待ったかいが有りました
    本庄鈴さんの記念すべきAVデビュー作品。 初回限定の2枚組を購入したので、計4回の性交を鑑賞出来ました。 まだデビューしたばかりなので、激しさこそ有りませんが、鈴さんの助平な一面は見え隠れしています。 フェラチオ然り、潮吹き然り、これからの成長ぶりがとても楽しみですね。
  • その行為を受け入れる感じ方がとても自然でキュンとしちゃう!
    カメラ目線を指示されているのでしょうか? お口を合わせるときも 乳房をいじられたり、お口でペロリンされたり おまたをいじられたりしているときも 体が反応しているのに、 一生懸命にカメラに向かって顔を向けている その姿は女優としての意識がそこにあるのでは。 と思ったんですね。 まぁ、最初にお●んこって思いっきりサクッと 行ってしまう鈴ちゃんには驚きましたが その手の色っぽいその言葉をはっきり言えるのは 女優となる覚悟を決めていると思います。 激しい行為をして 大きな声を出して おまたから噴水してみたり。。 より 鈴ちゃんには 好きすぎてしかたない。そんな恋愛系のAV作品に 出てみてほしい。 3Pなどの激しめより 純愛ものAVがいいと思う。 わたしが見ていて 大好きな彼と一緒に部屋にいて 一日中ずっと裸でいる 寄ると触るとその行為をするっていうか メロメロになるようなお口を合わせ お口から出てくるその舌をなめ続け 大好きな彼だからこそ その行為で幸せを感じる。 AV的なものじゃなくて 大好き同士が行うその行為って おまたをお口でするときも もっと優しくメロメロになると思うし お口を合わせながらずっとおまたの棒を入れ続ける っていう幸せ絶頂の行為がいいかな? と思う今日この頃。 今回のデビュー作では割と年上の男優さんでしたが もっと年が近い男優さんとのその行為がよかったのでは? と思ったりします。 わたし。 今回の作品をみて 新たなるAVの世界を発見できたと思っています。 鈴ちゃんのAVで わたしをメロメロにしてほしい。 キュンキュンさせてね。
  • 見た目だけでイケる
    清楚な見た目を楽しみたい方は本庄鈴さんのtwitterに載ってる写真は見ないほうが良いかもしれないです。 オマ○○と言いそうにないのに平然と言うとこに興奮したのですが、 twitterの写真を見ると、パッケージ写真と比べるとちょっと言いそうだなと思ってしまったので。 濡れ具合が良くて、とても興奮する音を出してました。
  • 綺麗です、美人です。
    綺麗です、美人です。看板に偽りなし。特典2枚組dvdでは4全裸SEXが見られます。でもこんなきれいな人を予約することによってAV女優にしてしまったのは女衒になってしまったようで、後ろ暗い気持ちがありました。
  • 特典ありで大満足
    綺麗な顔でありながら可愛さ幼さも垣間見える女優さん。体つきは細いが肉感的でもありいいですね。 本番は3回でフェラ抜き無しなのが残念。 1回目は黒田と。珍しくなかなかいい出来で嬉しいです。体位は一通りあってM字騎乗もあります。 2回目は吉村さんとカメラ目線で。立ちバックや吉村さん独特の騎乗位など体位も多くこちらを見てくれる女優さんがとても可愛い。 3回目はコタツでSEXとよくわかんないコンセプトな上に男優は田渕。相変わらず使えない絡みで自分の好きな体位でしか動かずぬるいピストン。最低限やることやってから個性だしてほしいですね。 3回中2回は良い出来なんで満足度の高い作品だと思います。特典ディスクは森林さんとで2回目に近いいい絡みをしてくれてるので特典つきを強くオススメします。