FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MOODYZ小向美奈子全作品集
AV史上最大のビックネーム芸能人:小向美奈子の超豪華ベスト版!!激ハードな「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」完全にヨガり狂った姿を晒す「理性の吹き飛んだ芸能人と中出し性交」絶倫連続中出し「1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX」ソーププレイを楽しめる「芸能人真性中出しソープランド」本格凌辱ドラマ「夫の目の前で犯されて」。MOODYZ全出演作を完全収録した、これで見納めお得な作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 多分ほぼノーカット
    ぶっかけ中出しアナルファックは最後のシャワー中のインタビューまで入っていたいたので良かった。 芸能人真正中出しソープランドは、最後の座ってまたお越しくださいませのところ1分くらいは削られていたがそのかわり本編冒頭にサンプル動画的なものが入りました。
  • 安くてお得
    この金額でこのボリューム感は超得した気分になる。 小向にはあまり興味なかったけど、安いので見てみました。 芸能人がここまでハードな事をヤッているというのが興奮しましたね。
  • かなりお得な総集編ですね。
    美奈子さんがムーディーズ社で出演した全作品が収録されてます。ちゃんと 作品名が表示されていますし、ほぼノーカットなのでそれぞれを購入しなくても 済むので、かなりお買得と言えるのでは?
  • 熟した青春
    高校生の時くらいだったでしょうか、ホットドッグプレスだったかプレイボーイに登場して目を奪われそのまま雑誌を買って帰ったことを思い出しました。 紆余曲折ありAV女優へと転身し、当時グラビアでお世話になった自分としては見ないわけにはいかない!と思い拝見したところ、崩れた体型やバチバチにキマッた目がどうしても受けいれられなかったのです。。。 が、最近久々に見返してみると 「あ、もしかしてこれはめちゃめちゃ淫乱な熟女モノなのでは?」と思い、そう思い込んで見てみると自分の中で一気に評価が変わりました。 この当時のMoodyzのGatiレーベルなので真性中出しやアナルなどはきちんとやっていますし、なんだかんだで大人気だったグラドルの生ハメを見れるというのは改めても価値があるんじゃないかなと思います。 作品集といいつつもいいとこだけかいつまんだものではなくインタビューなどもきっちり挟んでいるので、導入部分から拝見できるのはベスト/オムニバス系としてはかなりありがたいです。 かなり人を選ぶ内容にはなってますが、30~40代のグラビア好きだった諸兄には刺さる部分もあると思います。
  • 充分良い女優だ
    AVの世界に入ってきた時は「体型崩れてるなあ」とか「肌荒れてるなあ」 とか「もう大分いろいろ経験してるくせに、ウブな演技すんなよ」などと 思ったものですが、あらためて見ると悪くないですね。 導入部分のしゃべりや、カラミが始まったばかりの時の緊張感のない感じ はいただけないですが、セックスに突入して、かなり高まってくると経験 値が高いオンナでなきゃ出せない良い反応を見せてくれます。 快感を求める姿勢も積極的ですし、「熟女作品だ」と割り切れば、彼女は 充分に良い女優です。複数プレイも余裕でこなしますし、スタミナがすごい。 この素材はむしろこれから良くなる素材かもしれないですね。 すっかりリリースは止まってますが、これから女優にも戻れないでしょう し、風俗に行っても持ち前の気性でトラブルを起こしそうですし、ストリッ プに行ったらああなったわけですから、AVの世界にいるのが彼女のために 良いと思います。さすがの彼女も、今さらプライベートで20代の男のペニ スを同時に3本も4本も堪能することはできないでしょう。その点、AVな ら3本、4本どころか10本、15本味わえます。後ろ指指されることなく 後ろから何本もペニスを突き立てられることで、彼女の精神が安定するなら それに越したことは無いです。また戻ってきて、ハードな絡みを見せて欲し いです。
  • この時が一番?
    今のポッチャリしてるのも好きですがこの頃が一番ベストなんですかね~! 後、ドラマ仕立てが無いのでナチュラルに見れて良かったです! デビュー当時?この頃も声を押さえながらセックスしますね!そう言うとこも好きです!
  • 普通
    普通にお得感あってよかったしボディも良いものを持ってるから抜ける
  • 私は好き。丸い方が。
    丸いのと顔が可愛い、声も良いと思う。 でも冷静に観るとリアクション‥も好き! こんなリアクションする人いたなーと思う位には妙なリアル感がある
  • なんだかんだ
    なんだかんだ言ってもやはり素晴らしい女優さんでございますね。
  • 質・量共にお得な作品集
    ムーディーズ時代の作品がほぼノーカットで収録されたお得盤。巨大化する前(それはそれで需要があるとは思いますが…)、個人的にはこの頃がピークの小向さん。BNAでハードなプレイもサクっとこなしてます。芸能人、またはムチムチ好きならポチって無問題かと。