FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「無意識に誘惑する腰入れ尻に勃起チ○ポを擦りつけられ発情してしまったタイトスカート美淑女は中出しされても拒めない」VOL.1
職場や病院などでしゃがんだりなどのちょっとしたポーズで無意識に誘惑する腰入れ尻。そしてその尻を見た男は興奮のあまり、勃起チ○ポ擦りつける。嫌がる女の尻の動きにますますギンギンになるチ○ポが生挿入されると拒みつつも股間はますます濡れて発情。気持ち良さに負けた女は騎乗位で男の上にまたがり腰を振り始めて中出しまで!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • Want to see the Vol,2 !
    Got me excited to see the beautiful line of the women’s waist lines. Can’t wait for the Vol.2
  • 女優名
    篠田ゆう/夏希みなみ/。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 篠田ゆう、お尻が訴えている!
    篠田ゆうちゃん綺麗になった気がする、夏希みなみちゃんの尻もかなりエロいけど、ゆうちゃんの尻は別格とてもすばらしい、お尻がもう我慢できません早く挿してくださいと訴えている気がする、皆さんいい尻してんなぁー、エロ尻万歳!
  • お尻を強調
    目の前で自己主張するお尻が誘惑するので抗えず、お尻を中心に愛撫。最後は自分から求めに行く。
  • この女は馬鹿なのか?
    無意識のうちに誘惑って感じじゃねぇだろ! こんだけ見せてたらそうなるは。篠田さんにやらすなよ。真面目に観ちゃうとそうなるね。 チラパンのさせ方も考えて欲しいは。 篠田さんも巨乳とは言えだいぶ垂れてきたから、あくまでも尻押しで観ないといかんね。自分は夏希ファンなので終盤の後ろからのアングルが抜群だったね。 引退してしまったので、遅ればせながら買わせて頂きました。DANDY作品初めて買ったけど、夏希さん出演してなかったら絶対買わんかったね。残念!
  • 篠田さん、大人の女性ぽく変身か?
    一見、前田敦子似に見えてしまう、篠田ゆう。これだけの身体の軟らかさは類を見ないだろう。ベテランの域に来ているけど、初々しさが残る。単体ものは少ないけど、企画ものに出ている傾向かな。出来れば、アタッカーズ、マドンナ辺りの作品にも出て欲しいなあ。あとの二人は、サッパリかな。
  • 物足りない
    特徴は、尻への擦りつけだが、後のセックスは、ありきたりで中途半端。 タイトスカートの尻への擦りつけとか、徹底した方がいい。