FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬痙攣レースクイーン 〜罠に嵌められた人気RQのガンギマリFUCK〜 大槻ひびき
某企業と専属契約を結んでいるレースクイーン、大槻ひびき。とある日、レースの成績不振によってスポンサーが離れ、チームの解散危機を迎えてしまう。最後の手段としてモチベーションの低下したチームに活気を与えるべく会社役員に媚薬を盛られる…すると上品で淑やかな彼女は豹変。周りの男たちを誘惑し、なにかに憑りつかれたかのようなトランス状態のまま、大量失禁や痙攣絶頂を繰り返すのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 勢いが衰えた?
    前作ハタちゃんよりは、お漏らし多いけど以前と比べたらなんか物足りないな~。 ひびやんのスペックはこんなもんじゃないはず・・・特技は潮吹きなんですからw ま、贅沢な感想なんですけど普通に考えればオシッコ物として充分満足できる作品だと思います。
  • 2017年マイベスト作品
    この作品については多くを語りません。 あくまで個人的な見解ですが、2017年も大槻ひびきさんの作品をたくさん見た中で、最もエロい作品オブザイヤーに輝いているものです! 最初から最後までずっとエロい!!それしか言えない。 実用性抜群です!以上
  • エロ行為は抜群
    本作では,RQに扮した大槻ひびき。 今や中堅クラスのAV女優になったけど,普通に抜ける女です。 それなりにコスは似合っているし,エロ行為は抜群です。 オナニー,ハメ潮,イキ潮など,潮は何度もド派手に噴きまくるし, チ○ポに取り囲まれても余裕のフェラ,口を動かしまくる凄いテクのフェラを見せます。 まさに「貪りフェラ」。 この可愛いお顔で,このフェラ。 マジでヤッてもらいたいと思いました。 そして,激しくピストンされ,イキまくり。 他に抜けるAV女優が多いので,大槻ひびきのAVは,最近,見ていなかったけど, 久々に,大槻ひびきのAVで抜きました。 いいわ,この女!! 抜ける女の代名詞は「ネエちゃん」だけど,ひびきネエちゃんもその一人ですね。
  • まずまず
    衣装もマズマズだし内容もなかなか。 女優さんは勿論カワイイ。 内容も押さえるべき点は押さえてある。 安心して楽しめる作品だが、特筆すべき点が無い… 実用的ではある。
  • 光沢パンストが見たいから。
    パンストを破きすぎ。せっかくの着衣なのに。 プレイ内容よりも、パンストの破れ具合が気になってしまい気が散る。 ラストシーンに至ってはパンストを破かない分 手コキ、パイズリ、股コキ、フェラと本番がない。