FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 天野美優
夏休み、親戚の美優のプール付き別荘に遊びに来たしょう太一家。学校の課題で水泳の練習をしないといけないしょう太は美優に水泳を教わることになる。しかし、水着に着替えた美優の極上のデカパイにチ○ポが膨張してバランスを失い泳げない。そんなことなど知る由もない美優は一生懸命に水泳を教えてくれるのであったが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(6件のコメント)
  • ビンタする場面が見たいです。
    大きくて柔かそうなオッパイです。色んな水着姿が見れて興奮します。オッパイを触ったり揉んだりしたことに、怒ってビンタする場面が見たいです。次回作以降によろしくお願い致します。
  • 星5
    ショタにいたずらされる美優ちゃんは見ものです。 浮き輪にのった状態でのクンニが良かったです。 最後暗くて見づらいのが難点です。
  • 個人的には傑作だと思う
    男のわざとらしい演技とかは置いておいて、内容はおもしろいと思うし、彼女の演技が普通に良い。これは買いだと思う。
  • 美優ちゃん可愛い!!
    このシリーズでなかなか好みの女優さんがいなくて買わなかったのですが、今回は好みの女優さんだったのですぐに購入しました。 このシリーズはやっぱり女優さんの作品の出来が決まっている気がします。 最近少しはストーリー展開に工夫がみられます。美優ちゃんはスタイルも良く可愛いちょっと乳輪が大きいのが気になります。 恥ずかしがる表情がたまりません。 水着が全て違うのでそれも楽しめます。 1回目のセックスはプールサイドなので明るいので身体のラインもしっかり見えるし、外という事もあり凄く興奮します。 2回目のセックスはまさかの逆夜●い、昼間のセックスが忘れられず、興奮している表情が最高です。隣に親がいるから、声を我慢するのですが我慢しきれず、興奮して表情が今回の見どころです。 あと4種類の水着にも注目してください。 いい作品なので全部見終わる前にイッテしまいました。 欲を言えば心理描写があれば最高でした。 あと最後の終わり方が残念でした。 3回目のセックスがあるのですが、途中で終わっているのが、凄く残念です。 途中までならない方が良かったです。 このシリーズの作品でたまにこういう終わり方をするのがあるので残念です。 これがなければ星5でした。 でもとてもいい作品です。 今後もこのシリーズに期待します。
  • あれは
    天野美優のいろいろな水着も見れて良い感じ! あの乳は本物だなって感じるほどのやわらかさ・・・素敵です。 感度抜群な感じも良い、ショタに悪戯されているテイのやりとりやセリフが 無ければ、普通にガッツリHしているだけなので、煩わしさは無く そこが意外と良かった。
  • ビキニがよく似合う
    プライベートでの水着ということで、全編ビキニ、デザインもおしゃれなものが多い。女優も巨乳でスタイルもルックスもいい。 プールでの乳揉みやフェラ、本番などシチュエーションもいい。 夜●いのシーンは、どうせならビキニを着て欲しかったが、やりすぎかな。 水着も、1回くらい黒のセクシー度の高いものを着て欲しかったと思う。