FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日違うパンストで挑発してくるいんやらしい女上司 秋山祥子
女上司の祥子先輩は、今年の流行りとか言って、長い美脚の上に毎日違う柄のパンストを履いて僕らを誘惑。目が合うとゆっくり脚を広げて挑発してきたり、他人とのSEXを見せつけてきたり、お気に入りのパンストを他人の精液で汚したりと、日々パンストワークに勤しむ始末。悶絶する僕をみて、初めてパンストを破かせてくれると、そのままオマンコから聖水を溢れさせ、ビショビショのままパンストFUCKを繰り返した。
ユーザーレビュー
平均評価 3.47点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 柄パンスト最高
    柄パンスト好きには最高 ストライプ柄を探していたので良かった。
  • ムチムチがいいね
    秋山祥子さんは、自然な汗がエロいので汗染みが出やすい服でHしてほしい
  • 祥子の挑発最高!
    スタイル抜群、清潔感のある正統派美人「秋山祥子」 美乳・美脚・美尻・クビレのあるウエストのパーフェクトBODY 大人の女性の色気とかわいらしさが魅力の女優 パンストの美脚で挑発するストーリーGOOD 色気があってセクシーな祥子の挑発は抜群! パンストの美脚を絡ませながら男を責めるシチュエーションも最高 こんな素敵な女上司に挑発されたら。。妄想力を引き出してくれる作品 秋山祥子エロい!
  • 柄ストと無地の議論はありますが
    その辺りに目をつむっても、秋山祥子さんの美脚が目立つ 良作だと思います。タイトスカート女教師でいいと思った けどやっぱり今回もいいと思いました。すこし全体的に 肉付きがよくなった事もあって、それも魅力でした。 だから柄ストなのかな。
  • 最高の安心感
    パンストもの何作目かな、ムッチムチに纏うパンスト最高です。やはり祥子さんは何をさせても安心して観れてヌケる。
  • 柄も悪くないかも。
    パンストの柄論争は尽きないですが、これはこれでアリかもって思えました!
  • なんだかんだ言って
    非日常的なパンストって事であれば、白とか紫は、エロかったかも・・・ でもやっぱ、一番良かったのは、最後の網タイツですね! Hシーンは、足コキっぽい責めが、ちょっと多めかな? このパターンで、しみけんは、ちょっとイマイチ