FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親族相姦 きれいな叔母さん 岬あずさ
母親の妹の梓が離婚して一人暮らしを始めた。そこに甥の良太が部屋の片付けを手伝うために行くことになったのだが…。離婚の慰謝料で貰ったという家は豪邸で、部屋を片付けるのにも一苦労だ。毎日くたくたになるも、美しい梓の喜ぶ顔が見たい一心で張り切る良太。明日のために早く寝ようとしているときに、聞いたことのない梓の色っぽい声を聞いてしまう。不審に思った良太が隣の部屋を覗くと…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(2件のコメント)
  • めっちゃカワイイ叔母さん
    初めて見たあずさちゃんの作品だったけど、まだ19歳という若さで叔母さん役とは…。こんな可愛くてスレンダー美巨乳でお肌ピチピチなあずさちゃんがオナニーでパンティ濡らしたり甥の男優をエッチに誘って若々しい喘ぎ声をたくさん聞かせてくれるので我慢できなかった♪特に最後のベッドシーン、クンニもめっちゃエロく美脚もたまらんです!叔母さんとしてじゃなく若妻でいいんじゃない?と思ったほど。同メーカーからあずさちゃんもう1本リリース予定なのでそちらも楽しみです♪
  • 胸騒ぎの腰つき01♪
    キラキラと輝ける美麗な顔立ちと、天然由来の脂の乗り方がサイコーな「あずさ」嬢。 デビュー半年で、ドラマ仕立ても難なく熟す資質も保有。 変わらずに胸騒ぎの腰つきも、セルフ大サービス開脚もご披露してくれてるのだが、 やはり「あずさ」嬢の本領発揮は、M気質を開花させてからであると思う次第。