この動画の商品情報

セール中 学校指定制服店で母親に内緒で感じる新一年生
とある制服専門店より届いた衝撃的な内容の映像。春から○○生になる少女が母親と訪れた制服専門店。サイズを図るフリをして○○生の身体を撫で回す店員。さらに母親が離れた隙に試着室に侵入し、少女を脅しながら身体をまさぐる。さらに手マン、強制フェラなど欲望赴くままに○いつぼみを味わい、未成熟なマ●コを勃起チ●ポで蹂躙する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(2件のコメント)
  • よくできた作品だと思います
    3人の女の子が出ており、どの子もロリで中○生に見えます。親に隠れて少女を●すという設定の中、ドキドキ感も感じました。特にバイブをさせたまま制服を試着させ、親に制服姿を見せに行くシーンでの、女の子の何か言いたげな表情は良かったのではないでしょうか。ブルマは出ないのが残念でしたが、ショートパンツ姿の体操服は見ることができます(最後の子だけ、その姿で犯●れます)。意外と男優さんが洋服店の店員を好演している点も、見ていてストレスが無く評価したいです。
  • このは
    1時間50分から「このは」ですね。 54分の白いブラジャー良い。 2時間10分に白いブラジャーの上から胸揉み。23分に奥の部屋で制服を脱がす。 23分にチ〇ポを胸に擦り付け。36分に立ちバック。42分に立ちバックから顔射。