FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抵抗できない状態で男潮を吹かせる高級M性感へようこそ 深田えいみ
人気絶頂・深田えいみ史上最も派手なS作品&男潮作品が誕生!拘束された状態で男潮を吹かされるまで徹底的に責め奉仕されるのってものすごく気持ちいい!究極の快感を体験してみたければ必見!大の字拘束、ギロチン、両足宙づり、十字架、空中はりつけ、ラップ巻き…6種類の拘束状態で逃げ場をなくした全神経がチンチンに集中!全コーナー射精&男潮!!気持ちよくさせたがりの痴女って素晴らしい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ん?これ疑似?
    あんまりAVに詳しくないからわかりませんが よく男潮吹く男優さんだし… たしかにカット割りは似てるけど… わからない! とりあえずラップぐるぐる巻きコーナーでの えいみちゃんの髪型がめっちゃ可愛かったから満足でした
  • 抜群のSEXスキル
    抜群のSEXスキルを誇る深田えいみ。 本作は,性感嬢に扮して,拘束・緊縛した男相手にチ○ポ遊び。 でも,撮影現場に,「高級M性感」は感じません。 まあ,深田えいみは,可愛いけど,強さを感じるお顔をしているし, ボディーもパンパンに張っていて,男のため,SEXするために作り上げた肉体なので, えいみだけ見て,興奮しましょう。 エッチの天才,えいみは,楽しみながら手コキ,フェラ,気が向いたらSEX。 全編,余裕のプレイぶり。 ザーメンは当然,潮を噴くまで徹底してチ○ポを攻めます。 痴女が似合う深田えいみ,抜けます。