FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オスガズムWキャスト〜椎名そら×跡美しゅり
オスガズムWキャストにあの椎名そらと跡美しゅりが降臨!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • オスガズム 椎名そら、跡美しゅり
    そらの寄り添う優しさとしゅりのツンデレ、素晴らしいコンビネーションであった。 しゅりの「私のイク顔ちゃんと見ろ」と言って自ずからオーガズムの甘い吐息を漏らしながらボルテージを上げていく様にはプロ魂を感じた。私には人の死に目とオルガズムが重なって感じられ、なんだろう感動して涙が出た。最初から最後まで見て初めてわかる作品の深みがある。AVで感動できるってすごいことだと思う。
  • 椎名そらと遥さんのコラボ
    この作品は即買いしました。 男子アナル開発の第一人者:遥さんと手マンの女王:椎名そらさんのコラボです。男潮好きの方は必見です。期待通りの内容で、男子達は遥さんとそらさんの手にかかって断末魔のような喘ぎ声とともに潮噴きします。 遥さんとそらさんでは、潮のループが違います。遥さんの場合はもうお漏らしのように直線的にびゅーびゅー噴いて、そらさんの場合は美しいループを描きます。刺激部位が少し違うんだと思います。いずれも、男子の絶頂をうまく引き出していて、男子は男優として演じる間もなく、素直に快感にうちひしがれて酔っている感じが伝わってきます。 男潮+アナル攻めの作品として、この10年で最高傑作だと思います。
  • もっと体的なボリュームがほしい
    そらとしゅりでは全然レベルが違うな。2人でやってる時は気付かなかったけど1対1になるとハッキリ差が出る。しゅりは1人じゃ何にも出来ない子って感じ。
  • ドS二人
    ドS二人が組んだ責めの作品。椎名そらがいいね。跡美しゅりは狂人の域。