FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子作りしたいサキュバス時間を止めて人間世界の女から男を寝取って強制勃起・連続射精!! 「もう精子出ないってばぁ!」時間停止して何度も中出し!! 深田えいみ
性欲モンスター・サキュバス深田えいみ現る!「子作り」というワードをきくと人間界に舞い降り、子作りSEXをしようとしていた彼女の時間を停めて彼氏を寝取り生マンコで精子を搾取していく!「もっと中にくれなきゃ、私帰らないから」妖艶な魅力で勃起を誘い出し、固いチンポに跨って騎乗位挿入!吸いこまれそうなその瞳に見つめられたらもう終わり!!耳元で囁く誘惑淫語で脳内トランス状態のまま何度もナマ中出し連発!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 29(10件のコメント)
  • かなりいい
    かなり作り込まれてるしなにより 貞松やしみけん、デブじじい出てないのが 素晴らしいね 素晴らしい
  • 時間停止と淫魔サキュバス
    深田えいみの淫語責めが素晴らしく、性欲モンスターの名を恣にしている。 こんなエロエロな悪魔、深田えいみの小悪魔っぽい演技と合わさって何度も中出し、フェラ抜きされた男は大体「腑抜け」になると思う。
  • コスプレがすごい
    えいみちゃんのために作られた作品ですね。力の入ったコスプレがとても似合います。 美しくエロいえいみちゃんの淫語に興奮の連続でした。 濃厚なプレイも素晴らしかったです。抜けました。
  • 最高峰
    女優さんの美しさ、エロさがとても引き立つ本当に良い作品だと思います。 ツノや尻尾の作りも全く安っぽさがなく、素晴らしい。 カメラにかなり近いシーンも多く、カメラ目線も含めて最高です。 次回作を期待しています! 敢えて言うと、もう少し悪魔っぽいメイクに寄せても良かったとは思います。
  • サキュバス実写の中で最高かな?
    真咲南朋とても手法がいいですね。主観的でほんとに襲われてる感満載で抜きドコイイ感じです。至近距離に彼女がいるのに耳元でコソコソ口説いてくるささやき誘惑中出し 深田えいみでもサキュバスシーンがあるんですけど。コッチの方が完成度高いです。
  • サキュバス
    The Cosplay is very good. The dialog enhances the situation.
  • カメラ目線の淫語フェラが良かった
    せっかく完成度の高いサキュバスのコスプレなんだから、マウスピースで犬歯の牙をはめても良かったかも
  • やっぱりえいみちゃんは抜けます
    えいみちゃんは素晴らしくいやらしく抜ける女優さんになりましたね。フェラしている女性から時間を止めての奪い取りでの、えいみの凄テクのフェラでのフィニッシュして 本当にエロく言葉責めでのザーメンをもとめの挿入。えいみちゃんは本当に抜ける女優さんです。
  • 衣装からしっかりしています。
    時間が停まると言うものを初めて観ました。 いつものシチュエーションに対して違う事が加えると新鮮な気持ちでした。 停止するタイミングが面白かったです。 今まで無かったセットとかで、また観てみたいです。 サキュバスの角もリアルで良かったです。
  • 主観の時のえいみさんの顔がたまらない
    主に主観で抜き所盛りだくさん。 コスプレも似合っていてそそられる。