FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお母さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 篠田あゆみ
僕の彼女はゴム必須&中出しNG!そんな彼女のお母さんは巨乳で中出しOK!お姉さんかと見間違えるほど、綺麗で色気のあるお母さんが「中出しして良いよ♪」と僕を誘惑!泊まりに行った彼女の自宅でお母さんに誘惑フェラされ、お風呂場で混浴パイズリ、さらには彼女の目の前で大量中出しSEX!背徳的なシチュエーションと、普段はできない中出しSEXの快感で、僕はすっかりお母さんの「虜」になってしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 実際あるわけないシチュエーションだけど
    AVとして楽しめるかどうかで評価は変わるかも 私は楽しめましたので★5つです! 彼女の家に行き彼女より数段魅力的なお母さんが迫ってきたら あなたは耐えられますか? 役柄としてはハマリ役でしょう この人の妖艶な魅力と優しい雰囲気そして美人だけど可愛くて 若い女優さんでは醸し出せないエロさがあります。 絡み3回、口と胸で抜きが1回ずつ 巨乳フェチの人も楽しめて風呂場のシーンが妙にエロかったです。 篠田あゆみが好きでAV特有の あるわけない設定が楽しめる人ならお勧め出来ます!
  • これは無理
    篠田あゆみさんに、こんな迫られ方して我慢できる男はいないでしょう。
  • 2回しかSEXないけど、篠田あゆみさんの美巨乳は抜けます。
    母親役にはピッタリの美人女優さんです。 美人・美巨乳・エロくてフェラとパイズリも出来て最高の女優さんでした。他の作品も色々購入していますが、SEXシーンはさほど変わらないとしても、こんなに魅了される女優さんは最近はホントに見かけないです。 引退されたのがすごく悲しい…。でも、作品はもちろんしっかり抜けました。
  • 美しい母親の誘惑
    彼女の母親とはいえ、綺麗なハリのあるカラダをしています。魅力的な女優さんです。誘惑も絶妙です。 絡みもいいんですが、あゆみさんならより濃厚な絡みができたんじゃないかな。
  • 相手に美巨乳をいじらせるプレイが豊富にあるのが楽しめました
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. 娘の彼氏とローションプレイ。 相手に乳首擦りつける様子がエロカワ◎。相手の手パイズリ。 ぱいもみオナニーしながら、玉袋吸うフェラの様子がH! おっぱい鷲掴みもみ良。手使わずチンポ咥え込み、口内射精◎。丁寧に中身吸い込み最高! 4. 娘の彼氏とローションプレイ。 「私のおっぱいに塗ってごらん」ローションでテカテカぷるぷるおっぱいなで回し最高! 乳首にチンポ擦りつけまくりH! ぬるぬる手コキ。パイズリ。 後ろ向きで尻コキ。ローション素股最高! 擦られるチンポの様子が◎。 高速手コキ射精。 総じて、相手に美巨乳をいじらせるプレイが豊富にあるのが楽しめました。4のローションおっぱい責めが特に良かったです。☆4つ!
  • これは反則ですね
    篠田あゆみが彼女のお母さんとは しかも素敵な巨乳をメッチャ露出しながらの誘惑 この条件だけでも溜まらないのに、中出しOKの誘い これでは、彼女よりお母さんの篠田あゆみの魅力には心も体も持って行けれますね 今回なぜ? 彼を誘惑したのかは? あまり関係ない見たいだが、彼女が居ない隙に篠田あゆみが出て来る タイミングが面白い(常に見ている感じ) 中出しOK誘惑で、部屋に招き入れられた際に来ていた篠田あゆみの 黒い下着姿も大人っぽさが最高です。 そのまま騎乗位で生挿入・・・・もうこの快楽を知ってしまったら戻れないです
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の篠田あゆみさん。本作では彼女の母親役と設定に無理がありますが絡みでの嫌らしい腰振り姿は興奮しました。2016年6月に残念ながら引退されていますが大好きな女優さんなので復帰を強く期待しています。
  • この色香の前に堕ちない男いるの?
    日本国民の男児は一度は見て欲しい位のエロさ。否定するならおばさんはちょっと…とか、顔微妙だなくらい。ただ挿入後は少しワンパターンに感じる(贅沢かな?)。誘惑満点、シナリオ微妙