FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これぞ興奮の真骨頂! バレないように彼女の親友とこっそりヤル!12
これぞ興奮の真骨頂!バレないように彼女の親友とこっそりヤル!人気シリーズ第12弾!!彼女が近くにいる状況で彼女の親友とこっそりSEX!!バレたら絶対にヤバイ緊迫感とヤッてはイケないことをヤッているという背徳感がより一層興奮を掻き立てる!!是非ご覧下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(10件のコメント)
  • シチュエーションがGOOD
    1.通野未帆 。。セクシーで色っぽい小悪魔女優 2.水谷あおい。。爽やかでかわいい女優 3.花咲いあん。。スレンダーでセクシーな女優 親友の彼氏を。。シチュエーションは抜群 親友にバレない所でコソコソSEXは必見 徐々に盛り上がってエロくなっていく感じがGOOD 特に通野未帆 の小悪魔な感じが最高!
  • シリーズ最高の女優陣
    通野さん目的と、声我慢的な要素が好みなので購入しました。 妖艶な大人の色気と、着衣プレイが最高にエロかったです。 水谷さん、かわいくて、ちょっと初心な感じの演技が良かったです。 花咲いあん、相変わらずお尻が素敵で立ちバックが似合います。 個人的には抜き処が多くて、実用性もありました。
  • 花咲いあん
    パケ写の花咲いあんが最高すぎる! ド淫乱の花咲いあんにぶっかけまくったり200人真性中出しをリクエストします。
  • よかった
    なかなか無い芋ジャージではないジャージでのAV 水谷あおいさんが可愛くてまた良かった。宝にします。
  • もしかしたら一番好きなAVかも
    シリーズの中で女優も一番豪華。全員最後まで服着たまま。 着衣好きとしては文句なしだし、一番好きな作品かもしれない。 3人とも着衣で立ちバックするシーンがあり、声を押し殺して激しくやるのは最高にエロい。特に通野未帆が凄く良かった。 この3人で似たようなシチュエーションの作品を無限に作りまくってほしい。
  • 着衣ハイゲージニット
    安定感のあるシリーズ。着フェチ的にはピンクの清楚系薄手ニットの女性ですかね。美人です。花咲いあんさんも好きなので、パーカにジーンズというカジュアルな服装ですが、十分着衣フェチには満足です。
  • これぞ
    興奮の真骨頂 これにつきる。 声を押し殺して感じてしまう。良い
  • 女優陣が良い
    女優さん3人ともいいです。遠野未穂さんの身体のラインの美しさは着衣でも堪能できます。あと水谷あおいさん、やっぱりかわいい。 彼女の目を盗んで、というシチュエーションなので、派手なセックスを期待したらガッカリすると思います。逆にそんなシチュエーションだからこそのドキドキがあり、妙にリアルで興奮します。
  • キャストがいいのに
    中身はもう一つ。男優の力不足かもしれない。 遠野未穂目当てでしたが、彼女が近くにいるため、半裸というか、着衣なので、彼女の綺麗なカラダを見れなかったのは残念でした。また警戒し、声を押し殺してのプレイなので、SEXに集中出来てない、感じてないように思えてもう少しです。 このシリーズで好きなのは、彼女が買い出しに出かけてる隙に、全裸で求め合うくらいの方がいいですね。
  • 最後のとぼけっぷりが笑える
    このシリーズの見どころは、最後にバレるかどうか・・。 今回は上手くやりすごしましたね(笑)