FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 HとJ 業界最高のくびれ巨乳共演 木下あずみ JULIA
おっぱい星人の皆様お待たせ致しました!!木下あずみ共演解禁でAV業界のくびれ巨乳頂点2名が遂に出会ったー!!Hカップなのにくびれてる!!くびれてるのにJカップ!!温かくて柔らかい天然美巨乳4房がチンポをズリズリしたりオイルでニュルニュルになったりぶつかり合ってプルプルしたりと大暴れ!!このファーストクラスの共演はMOODYZ以外では決して見れません!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(9件のコメント)
  • この共演は永久保存版に価します。
    いや~、内容はともかく この2人の女優の共演は、タイトル通り 最高の共演ですね。 JULIAの張りのある巨乳 木下あずみの柔らか巨乳 どちらも素敵です。 JULIAのくびれは、前々から素晴らしいと感じてましたが 並んでいても木下あずみも全然負けてないです。 見る価値ありです。
  • たまりません、この2人には。
    攻めてくる2人、いいです。パイズリには思わず繰り返し観てしまいました。なかなかここまでの乳を維持できているのもたいしたもんですね。強いて言うならもっとハードに攻め抜いてみたらいいと感じました。
  • 感想
    JULIAさん目当ての購入で木下あずみさんは初見でしたが木下あずみさんも良い女優ですね。
  • 昇天
    20180824JULIA 00:45木下さんとタッグで、下着(ピンク)姿の3Pフェラで昇天。
  • HとJくびれボディーの共演
    むしゃぶりつきたくなる美しい体が良くも悪くも、爽やかすら感じるカラミやパイズリの作品。カラミでのカメラアングルは二人のエロボディーが無駄にならない様に左に木下さん右にJULIAさんが極力二人映る様に撮影したり、同時パイズリコーナーでは二人映りの発射から交互の一人ずつ発射のプレイバックしたり工夫が見えたが男優の精子の量と勢いが少なめで減点。個人的にもっと汗まみれの肉感的フェチ要素の高いエロカメラアングルにして欲しかった。唯一の救いは百戦錬磨のJULIAは自分をエロく見せるアングルを知ってるのでカメラ映えするカラミをしていてのが救い。単体では木下さんもエロいがJULIA押され気味でもったいない。二人の体に免じて☆4
  • Juliaには余裕があり、あずみちゃんは必死
    百戦錬磨のJuliaからすると、この豪華な共演も余裕でこなしてしまいます。 一方、あずみちゃんは、ちょっと気後れしてしまったかのような印象でした。 カメラ目線もイヤラシイ3P、目隠し男優の弄びなど、Juliaがリードします。 その他のカラミも、表情から喘ぎ声まで、すべてJuliaのペースで進んでいるようでした。 もちろんあずみちゃんも頑張っています。ボディではまったく引けをとりませんから、Juliaをグイグイあおる感じです。 しかし、全体的に男優が頼りなく、2人の魅力を引き出すに至りません。せっかく豪華な共演なのですから、「その他大勢」的な男優の投入は非常に残念でした。 ローションを使った美乳のヌルヌルシーンは、非常によかったと思います。
  • おっぱい
    業界を代表するクビレ巨乳女優が共演。 女2対男優1のシーンが2回。 おっぱいの揺れを楽しみましょう。 このおっぱいだとパイズリさせたいのはわかりますが、ちょっと長い。 男優が画面にたくさんいるのは耐えられないので、 最後のチャプターは観ませんでした。(笑)
  • あと少し
    木下さんはジュリアさんよりスタイルも良いし、いい感じなのだが、どうせならもう少しハードでもよかったかなと思う。
  • もうちょっと
    男優一人と女優二人の絡みが思っていたよりつまらない もっと女優さん同士で絡んでも良かったのでは