FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しのできる人妻回春性感エステ 村上涼子
男性たちの生殖機能をみるみる回復し勃起力を増強させるという噂の回春メンズエステサロン。そこで働くセラピストたちの中から、驚異のリピーター率を誇るトップ施術士の「りょうこさん」をご紹介!肉弾ボディを艶やかに彩る各種コスプレ衣装、三所四所を同時に刺激する全身リップ&睾丸マッサージ。男自身の活力が極限まで高まったところでアツアツトロトロマ●コにそのまま挿入、あとは思う存分たぎる白濁汁を大放出するだけ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 数多いる豊満女優の最高峰
    リピート率を誇るセラピスト役に 扮した涼子さん、普段はあまりダイナマイトな 女優さんは観ませんが、彼女なら ヌケる!長く現役してたせいか? 体型は変わりましたが持ち前の持ってる しぐさや声で男優たちを魅了します。 女は見た目だけじゃないとわからせてくれる 女優さんです。
  • 尻好きにお勧め
    村上涼子さんのボリューム感満点な巨尻が楽しめて良かった。尻重視な人にはお勧めですね。
  • お腹の揺れもいやらしい
    村上涼子さんさすが!お顔はさすがに年を取りましたが、体はすごい! お胸もお尻もボリューム満点!騎乗位でのピストンは男優に腰をつかんで もらいながら超ハードピストン。 派手に痙攣してイッちゃいます。中で出された時のお腹の揺れも「この世 代の女性ならでは」という感じでHです。満点です。
  • 改悛エステ。
    お口とカラダの緩さが取り柄である「涼子」嬢。 とは言え本作に於いては、更に緩さに拍車が駆かっており、回春モノにも関わらず、受け身が目立つ作風でもあった。 それであるならば、もっと醜態を曝け出して貰わないと、折角の長所が活きて来ないのである。