FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着モデルをさせられて… ティア
コスト削減や高品質な商品を発売した事により、下着メーカー「No’1 style」は少しずつ業績を取り戻していた。そんな中、高度経済成長中の中国・上海の海外支部でも新作プレゼンを若手にやらせてやる気を出させる方針で進んでいた。ティアはそんな社内の方針には全く興味が無く私的な問題で頭を抱えていた。だがある事をきっかけにプロジェクトリーダーを目指すようになるが、様々な困難が彼女に立ちはだかる。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 私服姿がグット
    「イラマチオ奴●志願」「生保レディの枕営業」に続く3作目のOL物 今作が過去3作のOL物で1番良かった 生保やイラマチオ志願奴●ではどちらもメガネをかけたり髪を縛り堅っ苦しいスーツを 着ていて全然似合わないというか残念でもったいないという印象だった 今作品はサンプル画像にあるようにスーツではなくカジュアルな服装でメガネもかけず 髪もおろしていてそれが非常に似合っていてこんな子が会社にいたら 気になって仕事が手に付かないよって感じが出てて凄く良かった 内容も定番だがオフィスの脇でセックス 部長との肉弾接待、社長や社員との乱交セックスと型通りだったが良かった 特に吸い付くようなフェラがたまらなくエロいですね ところどころ軽いイラマチオもあってそれも良かった 「ラブ◆キモメン」って作品でも私服姿でのセックスが非常に可愛かったんだが この子はカワイイ服着させてセックスする方がいいんじゃないかなと思った
  • ムッチムチボディ
    ティアちゃんのムチムチしたお尻が良かった。 ダメと言いつつ感じてるとこも、尻を叩かれてるのも良かった。
  • 星5
    スタイルもよく見た目もまさにというほどの美人。 下着姿もどれをとってもbeautiful
  • カワイイOL
    茶髪でギャル顔の目立つ社員ですよね。相変わらず美しいカラダをしています。ランジェリー着衣SEXは、エロさを際立たせていて、よかったと思います。 ただ、ちょっと表情が疲れてたかな。
  • フェロモン女優は永遠の輝きです!
    ティア、やはりいぃですね!最初のオフィス内の着衣の絡みから抜けます。男優の真性大量尻肉射も素晴らしい!次の、部長を誘惑フェラ手コキ射のシーンもライトSっぽさがハマります。ラストはランジェリーのプレゼン、3着目からの流れで3P!アングルがいいです。接写になる手前でティアの美ボディをうまく捉えて抜きやすさ抜群でした!
  • 期待以下
    星の数はティアという女優に入れたもの。作品的には極めてがっかり。 内容としては、普通のAVとかわらん。数多の作品に出演しているのだから、別の角度のものが欲しかった。単なるAVなら、ベスト盤を買ったほうが得。 美しい立ち姿とか、モデルという凛としたものが特にクローズアップされることも無く、相変わらずでいつもと変わらずの単なるAV。「下着モデルをさせられて… 」というコンセプトがあるにも関わらず単なるAV。パッケージの写真にあるようなものを期待していたのだが、そんな事も無く単なるAV。ゆえに期待以下。
  • モザイク冬の時代以前
    2015年2月本作発売時23歳?のティアちゃん 桃色乳輪に桃色乳頭 B98(H)?の美巨乳が堪らんわぁ 動くティアちゃんはパケ写&サンプル画像通り だけど…彼女の出演作としては凡作?駄作? どうしたエスワン? もっとエロく?美しく?作れるだろ? 制作陣の意欲?熱意?が全くこない ティアちゃん出しとけばって感じ? シリーズもの?の最も悪いところ モザは薄めでも意味なし作 ティアちゃんは見続けてるけどね 以上セルDVDで鑑賞した独断?と偏見?