FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 軟派即日セックス Sさん(20歳) キャバ嬢
ナンパした女を即日お持ち帰り!ナンパが得意な男優に協力してもらい超絶可愛い子チャンをゲット!!20歳のSさんはスタイル抜群!並のアイドルや女優を圧倒する程顔がカワイイ!見た目に反して床上手で、フェラが上手い!時折する上目使いがドキッとします!長い髪を振り乱しながら腰を振りまくるイケナイ娘に生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(1件のコメント)
  • ナンパ感、いいな~♪
    あんまりキャバ嬢っぽさはないけど、女優さん、ナチュラルに可愛い。 お部屋でセックスする感じがすごくイイカンジにハマってる。 顔面騎乗みたいな形からの乳首つまみ、ちょっとブラインドな感じで、実際にやってみたくなった構図は良かった。 フェラ顔もアクメ顔もかなり好みで割と全編通して楽しめた。 顔もいいけど、おっぱいの大きさと乳輪と乳首のバランスが個人的には黄金比。 ちょっと他の作品もみてみたくなった。