FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 眼鏡×競泳水着×くびれボイン 蓮実クレア
待ち合わせ場所に現れたのは…スレンダーで巨乳の眼鏡美女。大人びたしぐさが、彼女の美しさを色っぽさへと変容させる。彼女の名前はクレア。ネットの動画配信サイトで自慢のくびれボディと変態チックな自慰行為を披露する謎の痴女。彼女とのコンタクトに成功した我々はフェロモンあふれるスレンダーボディを独占するため、出演交渉をするのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ギャル要素が消えていい
    クレアちゃんは目が細いこともあってかほとんどの作品でギャル的な感じですが この作品はそれがなくて良かったです。(個人的にギャルは苦手です・・・ ) H中は競泳水着は着たままで、眼鏡もカメラ目線の時はクレアちゃんが自分でずれないように支えたりしてして好感が持てました。 全体的にクレアちゃんが受けのHですが、最後は最初から責めでこのHが一番ぐっときました。
  • 女優さんの表情が最高にエロい
    女優さんのルックスとスタイル、演技に関しては最高でした。 カメラ目線の表情や仕草に色気があってとても良かったです。 ただそのお相手の男優がダメでした。 私服でフェラのシーンでは早漏すぎるのかフェラをして数秒で イキそうだから、といってすぐに中断させる箇所がありテンポが悪かったです。 (亀頭がペニス全体の半分を占めるほどに短小なのも個人的にはマイナスでしたw) シーン自体はアングルや表情など非常に良いシチュエーションだったのに すぐに辞めさせていてイライラしました。 そこが個人的にマイナスだったので星4とします。 もう少しまともな男優を使ってくれれば満点だったので残念です。