FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 禁断の母子筆おろし近親相姦企画 マジックミラーの向こうには愛する旦那(=お父さん)!心優しい巨乳のお母さんといまだ童貞の息子がSEXの予行練習で素股に挑戦!17年ぶりにふれたおっぱいに童貞ち○ぽは暴発寸前!
心優しい巨乳のお母さんが童貞で悩む息子のために素股でSEXの予行練習!?大好きなお母さんのエッチな指導に息子ち○ぽは暴発寸前!「お母さんでいいの…?」と素股でアソコを擦りつけたらいけないと思いつつおま○こがジワッと濡れてしまい…旦那(お父さん)の目の前で禁断の母子筆おろし近親相姦してしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • かなり良い!
    1人目の親子が最高です!是非その後の母子の関係(ロケットさんの近親相姦コンテストのスピンオフみたいに味をしめた息子から狙われまくるような母親みたいな展開)を見てみたいですね。
  • このシリーズいいなぁ
    たまーにお父さんが動いて、びっくりするシーンが結構好きですねー。なんかリアルさが出る。
  • 神田美咲
    この作品を見て1人目(神田美咲)のファンになりました。 他の作品はありませんか?
  • 一人目のお母さん綺麗です
    一人目のお母さんは色白でとても素敵でした。 また、かなりの巨乳で息子が素股で暴発するのも当たり前です。もっと騎乗位が長ければこちらも暴発してしまうところでした?
  • かんな役は
    本間麗華さんじゃないですかね?中居さんとはめようとかに出てます
  • 女優選びがイイ
    女優さんは四人、みんな年齢設定の割にはキレイなボディラインの美巨乳。息子役の「舐めたい」「入れてみたい」に恥じらいながら優しく応え、顔をそむけながら「アン、アン」声を出す。四人目は、今をトキメク小崎里美(表ジャケの一番大きい写真も)
  • 最初のお母さん・・児玉るみさんだと思います
    皆さんと同様、僕も最初のお母さんに興奮しました。でも、このお母さんは児玉るみさんだと思いますよ。神田美咲さんって、知らない女優さんだからなんとも言えませんが、るみさんの優しい顔立ち、魅惑的なボディはこのお母さんにそっくりです。 ただ、興奮はするけれど・・・母子相姦は大反対です。なのに何故見るのかと聞かれると、マジヤバイけど、母がやられるのは見たいから・・・です。
  • 一人目のお母さんイイです!
    一人目の神田美咲さんですか、かなりいいですね。こんなお母さんだったら筆下ろししてもらいたくなります。他の方も書いていらっしゃいますが、是非スピンオフ作品見たくなります。旦那に隠れて息子とのSEXに溺れていく美咲さん、期待してます。
  • 神田美咲?
    一人目は『児玉るみ』じゃね? 改名したのかな?同一人物なのか?
  • 良かった。
    4組の親子が出て来て女優さんによってタイプが違うのでお気に入りが見つかると思います。 自分は1、3、4組目の親子が良かったです。