FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 庭で水遊びをしていた妹と友達がビショ濡れになって下着が丸見え!?真夏日が続くなか「あつ〜い」と妹はクラスの女友達と一緒に庭で水遊び!?無防備にはしゃいでいるものだからパンツ丸見え!しかも悪ノリしてどんどんエスカレートしブラが透けて丸見えになるほどビショ…
真夏日が続くなか暑さに耐えられない妹は遊びに来たクラスの女友達と一緒に庭で水遊び!無防備にはしゃいでいるものだからスカートがめくれてパンツが丸見え!しかも悪ノリがエスカレートしてブラが透けて丸見えになるほどビショ濡れに!そんな様子につい見とれてしまうボクは気づかないうちに勃起!妹たちに見つかって気持ち悪がられると思ったら、勃起を面白がってさらに過激に濡れた身体と下着を見せつけてくるから我慢できず…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 特に1組目と3組目
    みんなJK感があって凄く良いです 1組目の3Pと3組目の3Pが凄い良かった。 3組目だけ中出しでした。
  • みんなかわいい
    でてくる女優がみんな可愛くて男優が羨ましかったです。制服姿はやっぱいいですね
  • 若いっていいね
    はじめの絡みの水色短パン、灰色キャミソールの女の子の名前わかりますか?
  • 出演女優
    高杉麻里、さくらひより、五十嵐星蘭、藤川菜緒、生田みく、河音くるみ。 オススメは高杉麻里さんと河音くるみさんです。