FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 過激スペシャル 痴漢OK娘 LA上陸
自己満足の痴漢ではなく、相互満足での快楽を追求する「痴漢OK娘」シリーズがいよいよ海外進出。LA娘たちがうっかり乗り込んだバスで、痴漢師たちが健康的で張りの良い、胸や尻をまさぐる。はじめは嫌がるがそのテクにやがて感じ始め、車内にも関わらず男は乳首を責め、女はフェラ…。さらには完全に火がつき自宅まで誘う女までも登場!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • まあまあ
    女優さんが全員可愛かったら言うことなしなんだけど、微妙な人が何人かいるから惜しい!
  • 良かった
    21分にフェラから手コキ発射。 44分にパケ写女優のフェラから手コキ顔射。 1時間24分フェラから顔射。 1時間43分に片足立ちバック、同52分に顔射。
  • 眼鏡のOLは
    Stephanie Sageだというコメント見たことある。読みはわからない。
  • どうせなら、バス内で本番まで犯って欲しかった!
     出てくる女性は、皆美形揃い。外人特有の、変なところにタトゥーやピアスをしている子もいなくて◎。特にパケ写の黒髪OLが一番美人。ただし、5人中本番は2人のみで、パケ写の子の本番は無し。ほとんどが、指マンとフェラ&顔射で終わってしまい、残念だった。  LA上陸というだけあって、エキストラは皆外人である。バスも右側通行なので、日本で撮影したわけではなさそう。  ただ違うのは、基本的にエキストラは無関心でいなくてはならないのに、外人の場合チラチラと覗き込んでたヤツが結構いた。エキストラにモザイクも掛かってなかったし。ちょっと気になった。
  • 前のかたと同じ意見です。
    この表紙こもやってほしかった。ほかの2作のほうがましかなぁー、このこのやれてる姿がみたかった。
  • 残念
    パッケージの黒髪メガネ美人の絡みを期待したのに、フェラまでで終わってしまい、それがすごく残念。 いい試みだと思ったけど、全員絡みまではいってほしかったなー。