FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱいパブのハッスルタイム中におっぱい揉みまくって舐めまくってチャックからこっそり出した勃起チ○ポをパンティー越しにマ○コに擦り付けまくって、それでも我慢できずに強引にパンティーずらしてズッポリ挿入!そのままハッスルしまくってヤリました!
おっぱいパブは、おっぱいを揉みまくれるのに肝心のヌキがない!なのでフル勃起チンポをチャックからこっそり出してパンティー越しにチンポをマ○コに擦り付けまくる!気付きつつも巨乳娘が強く抵抗してこないからグイグイ擦り付け、めり込ませる!「ちょっとダメ…」なんて言葉は無視して強引にパンティーずらしてズッポリ挿入!チンポさえ挿っちゃえばこっちのモノ!思いっきり巨乳揺らしてハッスルファックしてヤリました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(7件のコメント)
  • おっパブだぁー!
    いい雰囲気です、ノリノリのハッスルタイム、だらだらドラマと違いリアルです、モミモミ・パフパフ・チュパチュパ臨場感がありいいなぁー、北川エリカ・江上しほ・西条沙羅・若槻みづな・本真ゆり・有沢ゆり、挿入はオマケですが尻からの抜き挿し映像◎おっぱいに特化した作り、マジで演技抜きでみんないい顔してる、気持ちはわかる、羨ましい!
  • おっパブ好き
    おっパブ好きにはたまらないシチュエーションですね。 女の子も可愛いしオススメです!
  • 出演者
    出演者:若槻みづな/北川エリカ/江上しほ/西条沙羅/本真ゆり/有沢りさ ほか計7名。
  • レギュラー勢ぞろい
    なかなか集められないメンツがそろっていると思う。個人的には本間・西条・江上・若槻が大好物だったので十分に満足。その他の女優もいい仕事をしている。メーカーもよく頑張って作品を作っていると思います。
  • いいね
    一番目の赤いドレスの女優さんは、めちゃくちゃエロくてお勧めです。水色のドレスを着た女優さん凄い嫌がりながらも受け入れてしまう所に興奮しました。
  • よかったかも
    巨乳、女の子もまぁまあエロくてよかった。 一部は不満かも。。。
  • 有沢ゆり× 有沢りさ〇
    ですね。 他のレビュアーの皆さんの出演者情報、 訂正します。