FANZAサンプル動画

セール中 CFNM 着衣の極意 若菜奈央
CFNM…それは脱がない女(Clothed Female)に脱ぐ男(Naked Male)。絶対に脱がない着衣ズム。スタイル抜群、極上スレンダー美脚の若菜奈央が超こだわりのCFNMにて魅せまくる。究極の完全着衣ズム、ここに極まれり!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • もったいない
    服は全部で5着ありました。 ーーーーーーーー1着目(10分)ーーーーーーーーー パケ画のシャツとスカートでおっぱい露出させて終了。 →そのまま3Pしないならこのシーンはいらない。 ーーーーーーーー2着目(20分)ーーーーーーーーー 1着目と色違いな服でお風呂エッチ。 →シャツが透けるのを狙ってお風呂でやったのは良かったが、男優が挿入して1分で出してしまってのでまったく使えなかった。 ーーーーーーーー3着目(20分)ーーーーーーーーー 緑色のワンピースを半脱ぎ状態でオナニー。 →だいたいオナニーは着衣でやるのでなくていい。 ーーーーーーーー4着目(20分)ーーーーーーーーー 胸元が開いた赤いワンピースで、クンニからの電マで終了 →女優がワンピースを着ているときはだいたい全裸になるので、脱がせないままやっているのは新鮮だった。また胸元から出てるおっぱいと黄色いパンツと赤いワンピースのコントラストが素晴らしかった。ただこの服で本番がないのは納得が出来ない。 ーーーーーーーー5着目(40分)ーーーーーーーーー 白と黒のトラ柄のシャツで、1通り全部やる →4着目と見せ方が似ていて、着衣はしているのにシャツの間からおっぱいは丸見えだった。普段は着ないようなトラ柄なシャツも良い。 ”着衣の極意”だから完全着衣でやるのかと思ったら、着衣したままおっぱいだけ露出させている姿が非常に興奮できて、”着衣の極意”の良さが分かった。ただ尺の使い方は考え直したほうが良いと思った。脱がせて終わる1着目や、挿入1分の2着目、オナニーだけの3着目は”着衣の極意”とは言えないのでいらない。なぜならどんな作品でもいきなり全裸になることはないので、これらのシーンは他の作品でも見れる。それより本番中に脱ぐことが多いので、厳選した3着を本番ありでしっかり見せていく形にすれば、全裸より興奮できる着衣の魅力を存分に伝えられるのではないか。