FANZAサンプル動画

  • 円さゆき 個人SNS写真がエロすぎて炎上中のGカップ美ボディ
  • 円さゆき 個人SNS写真がエロすぎて炎上中のGカップ美ボディ
  • 円さゆき 個人SNS写真がエロすぎて炎上中のGカップ美ボディ
  • 円さゆき 個人SNS写真がエロすぎて炎上中のGカップ美ボディ
  • 円さゆき 個人SNS写真がエロすぎて炎上中のGカップ美ボディ
  • 円さゆき 個人SNS写真がエロすぎて炎上中のGカップ美ボディ
  • 円さゆき 個人SNS写真がエロすぎて炎上中のGカップ美ボディ
  • 円さゆき 個人SNS写真がエロすぎて炎上中のGカップ美ボディ
  • 円さゆき 個人SNS写真がエロすぎて炎上中のGカップ美ボディ
  • 円さゆき 個人SNS写真がエロすぎて炎上中のGカップ美ボディ

この動画の商品情報

セール中 個人SNS写真がエロすぎて炎上中のGカップ美ボディ 新人現役クォーターグラドルAV解禁!! 円さゆき
ラブホ自撮り写真にチ○ポらしきものが映りこんでいた!?とSNSが炎上した現役グラビアアイドル、なんとAV転身!!パッチリおめめに透き通るような白い肌のクォーター美少女がグラビアでは見せなかったイヤらしいぶっくり乳首、そして敏感なオマンコを大公開!!SNSでも垣間見えていた性欲モンスターっぷりを惜しげもなく披露してくれます!!リミッターの外れたグラドルってこんなにエロいんだ!!火傷に注意!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.24点
総評価数 38(8件のコメント)
  • 汁男優の顔射ぶっかけと玉木&しみけんの連続顔射!
    森林とのセックスは腰浮かせの騎乗位激突き上げピスに見応えがあった。 続いての汁男の大量顔射は素晴らしい。この子(汁男)をメイン男優に育成するのが極度の男優不足でファンタジー中出しばかりの業界にとっての急務! ラストはしみけんと玉木玲との3P。 円さゆき、ルックスは普通レベルだが色白のボディーは美しい。もっとムッチムチになって欲しい。 しみけん、玉木とベロチュウやフェラしながらの交互立ちバック激ピスは見応え充分。 圧巻は玉木の背面騎乗位えびぞり超高速突き上げ激ピスでマジ逝きするシーン。 その後しみけんに正常位でベロチュウしながら突かれアヘアヘ。 しみけんと玉木なので大量連続顔射を期待・・結果は・・ 玉木は大量顔射、しみけんはまさかの少量顔射でした。しみけん体調不良か、女優ルックスの問題か・・。しかし顔射はエロいですね。
  • さすが元グラドル デビュー作からエロさ全開 乳首に注目
    ます、パケ写の写りは実物以上の仕上がり。パケ写詐欺とまでは言わないが、映像はどちらかと言うと普通っぽい感じで気さくなキャラです。 個人的には、全編を通して、流石に元グラドルらしく極小水着やセクシー下着が凄く似合います。 また、ブルーの極小水着を着てのフェラからの大量顔射は、顔へのザーメンのかかり方、量ともに素晴らしい仕上がり。直後のお掃除フェラも丁寧で良かったです。 絡みについては、ツンと勃った乳首が、物凄く勃起していて、つままれたり、吸われたり、噛まれたり、気持ち良さそう。また、様々な体位での絡みで感じています。イキ方はデビュー作なのかガチイキの領域まで上り詰められてない感じ。次回作以降に期待。 なお、本作にデビュー作ならではの初々しさや緊張感と言った雰囲気は、元グラドルで撮影慣れしていることや、自称男性経験50人以上と言ってることもあり、あまり期待できません。
  • 性欲モンスターに間違いない
    お顔は好みが判れると思われます。パケ写を鵜呑みにしない方がよろしいかと。 そんな円さゆき嬢ですが、性欲が強くH好きなのが本作でよく分かる。森林原人との乳首責めでは何と母乳が溢れ出たり、挿入シーンでは「これからおまんこにおチンポが入っちゃいま~す♪」とかSEX中もよくしゃべる。喘ぎ声も素で感じてるのか臨場感たっぷりでこちら側のテンションも上げてくれる。あと当然ながらアヌスのドアップもたっぷりと堪能出来るのもいい。2作目以降もこの性欲ぶりを発揮できれば幅広い活躍が望めるのでは。
  • 新人とは思えないエロさ
    とにかくエロい事が大好きで、インタビューの受け答えの時点でエロい空気をムンムンと発散。 新人のウブさなど微塵と感じず、ベテラン女優の様な佇まい。 いざSEXに入ると、体を触られるだけで漏れる吐息。 ウットリとした目線からのキス。 キスの時のベロの絡め方でエロさは測れるが、猛烈という感じではないが、なかなかエロい舌を絡めるキス。 SEXに入る前に乳首をまさぐるが、その時に母乳がビュッと飛び出す。 「母乳?!」という時点で、円さんの過去に何があったか色々想像させられるが、我に返った円さん。 ウットリとした喋り口調が一転して「子供いないですから」と低い声で弁明する。 素を見れた感じで面白かったw フェラも巨根をしっかり咥え込むし、挿入もガンガンと突かれる度に腰を動かすことも忘れない。 迫力あるデビュー絡みだったのではないでしょうか。 ただ次のハメ撮りシーン。 スマホ撮影しているので、画像が汚い。 男優も下手くそで、キスをする時に男の顔重視となっている。 ハメ撮りのキスは女性の顔重視の中で男は唇が出る程度が鉄則。 そんな事も分からない二流男優にハメ撮りさせたのは遺憾で、下手くそな男優によって円さんのエロさは引き出されず終い。 しかし最後の3Pではしっかりとした男優2人によって、エロく迫力のあるSEXを円さんは見せてました。 最初の絡みと最後の3Pだけでエロい事は十分に分かる作品で、これからに期待できる円さん。 ただハメ撮りは実力ある男優に任せましょう
  • aaaaaa
    aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
  • 不思議ちゃんの雰囲気
    アホっぽさが出てて凄い頭弱そう。 ジャケはかなりの良いデキですね。 顔は日本人離れした綺麗なお顔。ただ目が据わっててちょっと怖い。 フェラ抜きシーンは良かったよ。
  • 2年前の「さゆ姉」じゃない!
    まだグラビア時代、ショートボブで大っきな瞳、真っ白な肌と盛り上がったバスト、つんと上がったヒップ、なが~い美脚で、僕達仲間内では絶対女王でした。ただ、イメージビデオに出始めた頃から雰囲気が変わっちゃって、一年ぶりの「さゆ姉」は別人です。顔も身体も全体に肉が付いちゃって・・。おまけに乳首があんなにデカくなって、母乳まで出ちゃうって・・どんだけ不摂生してたのか想像ついちゃいます。別人を装って改名くらいして欲しかったです。 と言う前振りがあるから、当然、僕の評価は星3個止まりです。出来るだけ客観的に評価しよう、と思って、見直したんだけど、矢っ張り無理!「さゆ姉」の、純粋なのに、とんがっていて、女道を突っ走ってた頃を知ってるから・・。 ごめんなさい!全然レビューになっていませんね!
  • 天然女優さん
    まあまあかわいくて、カラダも綺麗です。コギャル風ではありますが、早くも淫乱振りを発揮してます。 知性は感じられないですね。自己中な感じで、いまひとつ盛り上がりません。これから開花してくのは難しいかな。