FANZAサンプル動画

  • 神の舌を持つ美少女AVデビュー 広瀬なるみ
  • 神の舌を持つ美少女AVデビュー 広瀬なるみ
  • 神の舌を持つ美少女AVデビュー 広瀬なるみ
  • 神の舌を持つ美少女AVデビュー 広瀬なるみ
  • 神の舌を持つ美少女AVデビュー 広瀬なるみ
  • 神の舌を持つ美少女AVデビュー 広瀬なるみ
  • 神の舌を持つ美少女AVデビュー 広瀬なるみ
  • 神の舌を持つ美少女AVデビュー 広瀬なるみ
  • 神の舌を持つ美少女AVデビュー 広瀬なるみ
  • 神の舌を持つ美少女AVデビュー 広瀬なるみ
  • 神の舌を持つ美少女AVデビュー 広瀬なるみ
  • 神の舌を持つ美少女AVデビュー 広瀬なるみ

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 137 ギャップ 神の舌を持つ美少女AVデビュー 広瀬なるみ
パッチリした瞳!アイドル級のベビーフェイス!かわいくてしかたない純粋美少女には秘密があった…!「私、舌に性感帯があって舐めている最中にイッちゃうんです」そして「恥ずかしいけどセックスしてる最中は人格が変わるんです…」選ばれし神の舌とセックスの才能の持ち主!ち○ぽ舐める度にイキまくり、デビュー作にも関わらずこんなにも激しくイキ乱れた女優はいただろうか…!広瀬なるみ!すごい新人が現れました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 超満点デビューだ!
    ルックスはどことなく坂道みるに似てる感じで、ほんわかした可愛さがありますね♪めっちゃいい!! オープニングから手マンからいきなり4つんばいでお尻の穴を初披露♪感じ方も敏感でそのたびにアナルが閉じたり開いたりするシーンが卑猥で最高♪初絡みではM字開脚で画面いっぱいになるみちゃんのアナルがドアップに♪皺の数とか鮮明に分かります♪ 他のチャプターではS的なプレイもチャレンジして、唾垂らしやアナル舐めまでしてくれるサービスぶり♪ここでも69ではお尻とアナルをたっぷり堪能。我慢できず逝ってしまいました。。 もう2作目以降も広瀬なるみちゃん推しでいきます!
  • 動画のが良い!
    パケより実際のが何倍も可愛いです! 経験少なくて初々しいなるみちゃんへの凄い量の顔射は必見ですよ。
  • めちゃくちゃ可愛い デビュー作として最高!
    パケ写以上に、実物は可愛いです。デビュー作から3Pまでこなしてくれています。カメラアングルも良く、特にア◯ルが丸見えのシーンは一つのヌキどころか。初フェラの大量顔射シーンもグッドでした。
  • 感度最高。
    広瀬なるみさんのデビュー作。 パケよりご本人可愛いです。 そして、パケにもあるように舌が性感帯とのことで、数するだけで反応してるところが、興奮します。 カメラに時折、訴えるような視線がまた。感度も敏感のようで、それだけで興奮します。オススメです。
  • なかなかの美少女
    デビュー作と言うことですが、SEXには慣れている感じ。美肌にスレンダー美乳。顔は可愛く声も良いので楽しめます。1SEXシミケン、バックで暴発?正常位でいって欲しかった(笑)
  • フェラで自分がイッてしまう敏感舌
    舌が性感帯でキスとフェラが大好きだそうで、男がイクと同時にチ●ポを咥えている自分もイケるという敏感舌の持ち主。 3Pでは上下の口で昇天。 大好きなフェラと挿入を同時に楽しめる3Pで何度もアクメに達していた。
  • びくびくデビュー作
    広瀬なるみのデビュー作、可愛らしいお顔なのに身長165cmもあるんですねぇ。最初の相手は玉木。なるみちゃん、クリを触られたり、マ◯コを舐められる瞬間、目を見開く様子が新鮮で良いね。フェラのシーンでは、男優の精子の勢いがビームみたいで凄かった。その後もシミケンとのまんぐりプレイ、なるみちゃん、アナル周りはちょっと黒ずんでますね。 うさぴょん監督なだけに、良い出来だと思います。
  • first impressionはこの作品をスタンダードに
    これからはfirst impression初期の頃のように宇佐美監督で固定、出てるメンバーも固定でお願いしたい。それくらい久しぶりに良かった。フェラ抜きの男優もこの人で固定してほしい。かつての男優タツだったりその前任者の人みたいに。毎回これくらいの顔射してくれれば安心して予約できる。 内容は毎回デビューする新人さんを起用するのだからマンネリでも構わない。今回も良さは引き出せてる。 女優さんの広瀬なるみちゃん可愛いですね。乳首や乳輪は小さいが反応は良くすぐにピンピンになってる。挿入された時の反応も良い。マングリ返されてもすぐにチンコ握るエロい子でした。
  • あの女優に似ているな?
    坂道みるに似ているし、元アイドルの生駒ににているね。ほんわかした可愛げのある広瀬なるみ。デビュー作品なのにえげつないエロを作り出したのは最高だね。またマンコを観れば濡れやすいというかベロが性感帯と公言しているのでそれをしてしまうと濡れやすいみたいだ。神の舌とも言われている?大層なこと言っているね!アンダーヘアは薄くてエロスな感じですね。おっぱいは貧乳で乳首や乳輪が小さく全体的にバランスのよいボディだと思います。ちょっと変わっている女優なのですが、オススメですね。
  • あの大量顔射メガネ男優出演作品。
    「チャプター1」 SEXして正上位でイク直前に男優が自分の手でシゴいて胸射。 「チャプター2」 数々の作品で超絶大量レーザービーム顔射を披露しているあのメガネをかけた男優がフェラでイク直前に自分の手でシゴいて超絶大量顔射。 「チャプター3」 SEXしてバックでイク直前に男優が自分の手でシゴいて背中射。 「チャプター4」 2人の男優と3P SEXして1人目の男優は正上位でイク直前に自分の手でシゴいて腹射。 2人目の男優は正上位でイク直前に自分の手でシゴいて舌射。