FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハッスルタイムの10分間は常時生挿入OK!!こっそり無制限中出しを誘う痴女おっパブ嬢 君島みお
あの、君島みおが週に1度おっパブで働いている!?潜入してみると、あ!いた君島みおだ!さすがAV女優のおっぱいサイコーって堪能してると、もっとサービスしてあげるから、ハッスルタイムになるまで待っててね。なんと、ハッスルタイム中は、生挿入OK!!で、生中出しし放題!!10分間の間は、中出しするためにチンポ集中!!バレずにやらないとダメだからね!こっそり中出し体験!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • おっパブのみおさん
    役にはまってました。実際にいたらしょっちゅう通いつめます!エロい。
  • 衣装が最高
    君嶋みおにぴったりの衣装で、サンプルを気に入った人は満足できると思います。
  • おっパブ
    君島みおさんとの夢のハッスルタイム! 個人的には好きな内容でした! 君島みおさん指名したいですね!
  • ハッスル
    君島みおのおっパブ行きたい~エロいの一言に尽きます。ものすごい魅力的な女優さんですが網目状のところからのカメラアングルは絶対にいらない
  • 残念
    内容は良いが、カメラワークが悪く接写がやたら多く見にくい。店内の設定なので薄暗いのは仕方ないが、これは酷い。
  • 女優がイイ
    こんな美人でスタイルバツグンな嬢がいたら、絶対指名しますよね。夢のある作品でした。
  • 何かが…
    足りないと思ってしまった作品… みおちゃんの細身なのに不釣り合いなFカップにアラサーを感じさせない出で立ちは申し分ない! ですが、セリフですかね… 今まであまり意識せずAVを見てきましたが、設定・役柄を多少意識した流れが欲しかったのが本音。 個人的な見どころはみおちゃんともう一人を交えての3人でのハッスルタイムは男の夢ですね(照) 片方を構いすぎると「私も私も」とせがんでくる姿は奮い立たされます! あとやはり主観設定というのがよりリアリティをかもしだす良き1作でした。