FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号の天井に頭がついちゃう!高身長アスリート女子がチビ男相手に初めてのバックブリーカーフェラ、逆駅弁FUCKチャレンジ
マジックミラー号に身長170cm以上の長身美女アスリートが乗り込んだら凄いことになった!天井に頭をぶつけそうになりながらリフトアップフェラでチ○ポ丸呑みからの逆駅弁ファック!チ○ポだけは立派なチビ男にハニカミ笑顔。体力も性欲もドーピング級のエロ強さ!立ち技連発の身長差FUCKでアクメもダイナミック!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 凄かった
    男よりも長身なのは勿論のこと腕力でも圧倒して笑顔で押し倒して男をいたわる優しげな姿が最高でした。特に3番目の女優さんが美人で愛情たっぷりに責めてくれてるし美人でパワープレイも余裕。逆正常位はやられてみたいなと思いました。かなりよかった
  • マジックミラー号の天井に頭がついちゃう
    高身長アスリートの方、大好きです。そして2人目のモリタユキさん、特にいいです。乳は型といい、顔も、最高です。もし、違う名前で、出演されている、DVDがあれば、ぜひ買うので、女優名、教えてください。
  • 長身フェチ待望の一作
     長身フェチ、サイズフェチにとって、まさに待望の企画作品です。 バックブリーカーフェラや逆駅弁ファックはたぶん内田真由さん以来で、 久しぶりにみることができました。 女優さんは3人ともよかったのですが、三人目の女の子が、巨乳で、可愛くて 一番好みです。特に、「これを、やってみたかったの」といいながら、 チビ男優を抱え上げて、ゆさぶる逆駅弁ファックは個人的に大興奮ものでした。  また男優も、チビなのにオッサン顔なのがギャップがあっていいですね。 パワープレイは、チビ男優相手とはいえ、アスリート系の長身女優でないと 困難なのでかなりハードルは高いですが、 ぜひ、別の女優さんで、第2弾をお願いしたいです。
  • 最高でした
    これは最高でした。 一人目と三人目が特に最高でした。 三人目は長身かつ巨乳。 一人目もビジュアルは完璧。 2人目もスレンダーながら、ビジュアルは最高。 3人目はお腹ポッコリですが、最高のエロさでした。 最近の長身ものでは、名森さえさんに次ぐ作品ではないでしょうか。
  • ギャップ萌え
    企画がいい 二人目、滝本エリナが最高すぎる ただフェ〇は実力の半分もだしていない もっとすごい
  • パワープレイのオンパレード
    逆駅弁やバックブリーカーフェラ、立ち69という長身フェチにはたまらないパワープレイは非常に見ごたえがありました。よくこうしたパワー系の女性を集められたなと思います。ただ、チビ男優が全身を拘束されている姿でパワープレイを行った方がもっと興奮したでしょう
  • 一人目の女性
    一人目のバスケ選手の女優名、分かる人いますか? 髪型や顔が椎名そらに似てて好きなので、教えて頂けるとすごく助かります
  • 高身長
    高身長好きにはたまらないです。 個人的には3人とも良かったと思います。
  • 二人目が素晴らしい
    竹内紗里奈(村上里沙など)に似た容姿に前髪を上げた髪型がよく似合う、この髪型がちゃんと成立するのは吹石れなと友田彩也香ぐらいな貴重な存在だ。 客室乗務員やエステティシャン、ソープ嬢やコスプレイヤーなどこの髪型を活かした今後のご活躍に大変期待したい所だ。 聡明なソムリエによる名前鑑定に期待したい、二人目は滝本エレナかな?求む!ソムリエ。
  • 豹変
    バックブリーカーフェラから一気に痴女モードになります。 最後の出演者が一番タイプでした。名前わかる方いらっしゃったら教えてください