この動画の商品情報

セール中 夢の混浴露天風呂◆タオルからはみ出した三人娘の天然ボインを見てフル勃起チ○ポが湯船から飛び出した!風呂場でも脱衣所でもお部屋でも、全部のおチ○ポごちそうさまでした
S3デビューの3人娘が人気シリーズで登場、夢の近親相姦、お父さんが再婚したら、息子にはキレイなお姉さんが3人出来ちゃう、お父さんには食べ頃の娘が3人出来ちゃうと言うW仕込み、お姉さん達は息子に興味津々、パンチラで誘惑された息子はフル勃起、姉さん達は争って自ら合体、お父さんもおこぼれに預かるのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 全編が「抜き所」の最高のエロドラマ
    巨乳女子大生トリオ「蒔田さき」「高嶋ゆいか」「藍原真里」主演による混浴ハーレム企画。まずは、ゆいか嬢による露天風呂FUCK(傍らで真里嬢が盗み見)。続いて、さき嬢による和室FUCK。先刻、濃厚なからみを見せつけられ、すっかり性欲に火がついた真里嬢は、混浴風呂にやって来たデカチン男を自ら誘惑する。中盤は、ゆいか嬢による和室での浴衣3P。底ナシの性欲を持つゆいか嬢は、さき嬢とタッグを組んで、再び露天風呂FUCKへと突入する。そして、最後は真里嬢への夜●い3P。単体でも十分に勝負できる極上の巨乳女優達ががっつりとスクラムを組んで「全編抜き所しかない」最高のエロドラマを作り上げている。
  • 女優さんの表情が最高
    1:24:08、戸川夏也がフル勃起したイチモツにタオルをひっかけて登場。 タオルに隠れたイチモツをブンブン動かして藍原真里を誘惑。 最高です。
  • みんな可愛い
    3人とも揃いも揃って可愛くて巨乳で素晴らしいと思いました。どうせなら3人揃っての大乱交プレイがあれば良かったのにと思いました。