FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吉川あいみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
凄テク第16弾は、天然Hカップ奇跡の美巨乳、大物女優の吉川あいみが登場!!WANZ移籍1本目となる今作でツンデレキャラが大暴走!!照れて、喜んで、ちょっと哀しんで…感情全開で素人たちを責めまくる!!パイズリ・ジュポフェラ・高速手コキetc…相手の好みに合わせて繰り出される超快感なプレイの数々を10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者はいるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 37(10件のコメント)
  • このシリーズは作品を見て、女優を好きになるパターンが多いが…
    毎月見てしまうこの「凄テク」シリーズ。 頑張っている女優さんを見て「いいこだなぁ」と思ってその子の別作品購入なんてこととも多いのですが… 今回の吉川あいみさんも素の表情でまくりで面白かったですね。 天然ボケというか、何だか拍子抜けするリアクションが多くてかなり変わった子という印象です。 自分の顔には自信があるみたいで、そういったところを包み隠さず見せちゃうのもこのシリーズの良いところ。 ヌケて面白い! テレビでやって欲しい!
  • 面白い!
    ヌケるんだけど面白い!彼女の作品はあまり見てこなかったのですが見た目とのギャップがたまらないです。
  • 媚びない素直なキャラで
    媚びてないところがいい。やらなければいけないこととか関係ない3人目なんてトークの段階で目が死んでたしお酒でも飲みながらやりたいとか言う始末。おっぱいも出さず手コキだけで逝かせると舐めないで逝ってくれたとか言いながらホッとしてるし6人目は最初からSEXする気があってそれをやるまえに言葉に出しちゃうところとか思うままのストレートだね。決してルックスはいい方じゃないけどキャラだけでこのシリーズつぼみを越えて1位に躍り出ました。
  • 態度悪すぎワロタw
    最初からテンション最低 口を開くと文句しか出て来ない 態度が尊大 喋り方が投げやり 逆ナンパしてきた素人(本当に素人かどうかは別として)を前にふてくされた顔でスタッフへの愚痴をこぼしまくる 作品をより良い物にしようとする姿勢がない アイドル的なルックスとのギャップが激しすぎる そしてそんな吉川に対して媚びすぎることもなく、そのまんまの姿をカメラに収めてしまう監督 このシリーズしか撮れない作品 爆笑した! とても良い作品
  • 凄テク
    みてて面白いです。 この女優さんはおっぱいがめちゃくちゃでかいし最高です。
  • シリーズも吉川あいみも好きなので◎
    何となく実は普段はツンとしてそうな吉川あいみなので、こういうシチュエーションではドSで行くのかと思ったら(それはそれでまた良い)、いつもと変わらない感じだった。そして、軽くチ○コを褒めたりするあたりがとても良い。出ているのは素人では無いが、仮に自分が素人として出たならそんな風にされたら最高だなと妄想してしまう。時折見せる両手を添えるフェラチオもまた良し。
  • なかなか良かった
    女優さんの素を見れる貴重な作品でした。声がイイし、面白い場面が多くて楽しかったです。
  • ガマン。
    「あいみ」嬢のファンではあるが、変化に富まずエロくなかった。 正直、面白くなく期待ハズれかなぁ。。。
  • 3sexやってるのは良かったです!
    カラミがソフトとは言え、3回SEXやってくれたのはありがたいです。ただ、あまりヌケる作品ではないと思う。個人的にはいっそのこと、ファン感謝生中出しsexやったらいいのになぁ~と思う。
  • よい
    おもしろくて抜けます このシリーズ普段は見せない女優の素が見れるので好きです