FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巷で噂の『おばさんレンタル』サービスを呼んでどこまで出来るか試してみた結果…真剣に悩みを相談したら意外と親身になってくれて最後は中出しセックスまでやらせてくれた!07
巷で噂の『おばさんレンタル』サービスを呼んでどこまで出来るか試してみた!掃除、洗濯、料理、皿洗いに恋の悩み…実際に真剣に悩みを相談したら意外と親身になってくれて「恋の悩みの処方箋はSEXよ!」と中出しセックスまでやらせてくれた!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • シリーズは良し。あとは出てくる女優さんの質。
    一人目の女優さんは「おばさん」でもほどほどの年齢で綺麗。 しっかり対応して拒絶しても結局落ちてしまうシチュエーションはとても良い。 このシリーズ、最近でてくる女優さんがかなり高齢化しているので、40代からせめて50代前半に戻って欲しい。
  • 女優名
    一人目は 桜井咲子 二人目は 小原たか子 、、かな?
  • このシリーズならでは
    ちょっと使い古してそうな感じの 下着なのと、体のラインが崩れ具合 が返って良い。 女優さんも男優さんも演技が上手 なので多分ロバートの秋山さんと 似た趣向の人にめちゃくちゃウケ がいいんだろうなと思います。
  • ええやん
    一人目のおばさん美人やわ 高田万由子に似てるかな?たまらんわ 拒んでも拒んでも・・・・結局乳首舐められたらおちました。 貧祖は身体やけど四つん這いで感じてる顔がまたエエ この女優の名前知らんか?