FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 整体師の国家資格を持つオレが会社の人妻女上司と出張先のホテルで2人きり 猥褻なマッサージをしたらヤレるか2
結論から言うとヤレるんですね。会社ではいつも上から目線の女上司ですが、出張先で一仕事終えた後のホテルでは気が緩むんでしょう。得意のマッサージを施したらだんだん淫らになってきて、しまいにはチンポを欲しがる始末。普段気丈に振舞っている女上司にフェラチオしてもらえるなんて最高です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 二人目の三条みくが最高!
    人当たりが良く美人系で仕事が出来そうな女上司。 女子アナの赤江珠緒似です。 年上お姉さん、OL系が好きな人ならば気に入ること間違いなしでしょう。 三条さんの自然な演技も良いので、シチュエーションを大切にされたい方向きです。 この手のもので仕事が出来そうな女上司はたいがいツンデレを狙ってくるのだが、ツンが強すぎて逆に部下に当たり散らす嫌な上司という感じになりがち。 だがこの三条みく演じる女上司は女子らしさ、かわいらしさを残しつつというところが逆にリアルだし、マッサージから徐々にエッチへと導かれて言ってしまう感じも終始はしゃぎながらと言うところが好感が持てるし、エロい。 隠し撮りという設定で撮影だが、マッサージの練習用という流れで手持ちカメラも持ち込まれるのでヨリの映像もしっかりあります。 個人的には正常位のみだったことに多少不満はありますが、許容です。 後もう少し服は着ていてもらいたかったかなとは思います。 もっと三条みくのOL女子シリーズが見たいです。 メーカーさんお願いします!
  • 展開が良い
    いい作品ですね。自然な流れが良く、引き込まれました。 女優さんはキレイだし、演技もよかったです。抜けました。
  • だれ?
    一人目わかる方いらっしゃいましたら、名前を教えてください!!
  • このシリーズの中では
    この作品が一番いいと思います♪ 2人目の三条みくさんは分かりましたが、1人目は誰でしょうか?
  • 気になる
    1人目の方お名前なんでしょうか。 とても気になるのに検索ができずにいます。もっと見たいです
  • 二人目の三条みくが良かったが、一人目も満足
    落ちるまでのマッサージのプロセスが長く、 女性上司のエロスイッチが入るまでは少し間がありますし 挿入以降も一発のみ。タイトルの通りの内容です。 三条みくがタイプでしたし、声も、喘ぎの息遣いも可愛かった。 一人目も巨乳でエロかったし、それぞれの状況も彼氏ありや 部長には内緒などリアルな流れだと思いました。 三条みくのプレイは正常位で終わり、多分エロさ男優さんにもツボで こらえられなかったかなと思いました。
  • 相性
    1人目の女優さんと男優の相性が悪すぎて、見ていてモヤモヤした笑 男優の質問系の言葉攻めがことごとく滑ってる感じがしていたたまれないというか。。エスコートもチグハグ。女優さんは自然体な感じでGOOD、綺麗な巨乳もGOODでした。2人目も同じ男優が出てきた「あちゃーまたか」と思ったんですが、相性ってあるんですね。2人目の女優さんとは息ピッタリな感じで、自然と会話が進行してて。その分、感情移入が出来て、すごくよかったです。何より女優さんのデキル女からのスケベな女への変貌具合が最高でした。ただ正常位だけじゃなくバックとかも見たかったな。もったいない。それでも良い作品でした♪