FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女ボインの中出し乱交
美少女…そう、今日は美少女の集い。大人気美少女女優たちが集結し、誰もがかわいらしいほんわかエッチを予想していた…しかし、彼女達の性欲はそれを許さない!!用意された酒類は根こそぎなくなり、いい気分でチンポを物色して中出しさせまくる!!かわいい笑顔のボイン達がところ狭しと大暴れ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.46点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 夢でもいいからこんなことしたいですよね?皆さんも?
    夢でもいいからこんなことしたいですよね?皆さんも? 個人的には尾上若葉ちゃんとプレイしたいですね
  • さとう遥希、尾上若葉のパイズリを絶賛
    AV界を代表する人気おっぱい女優「鶴田かな」「尾上若葉」「北川瞳」「さとう遥希」の4名による夢のコラボレーション企画。ビールを飲みながらのオープニングトークは、完全に各自「素」の状態で、同年代の売れっ子AV女優達によるぶっちゃけトークが炸裂。特に、出演者みんなでそれぞれのパイズリを批評し合うシーンは、AVファン必見といえる。クセのある挟み方で不評を買った瞳嬢と指の隙間から「乳首」をちゃんと見せる気配りで絶賛された若葉嬢。本編では、背後にずらりと整列した男優軍団相手におっぱいオールスターズが延々と乱交FUCKを繰り広げる。常に場を仕切る親分肌のさとう遥希を中心に、愛すべきいじられ役の北川瞳、先輩相手にまったく物怖じしない大型ルーキーの尾上若葉、一歩引いたスタンスでみんなをフォローするしっかり者の鶴田かなと四者四様の個性が際立っている。
  • こんなメンバーと乱交なんて最高です
    こんなメンバーと乱交なんて最高です 是非5Pしてみたいです みんなも憧れますよね?
  • 時代を先導したギャルの集い
    それぞれがその当時にAV界を先導していた女優で、複数ものにしては珍しく個々の良さもそのまま出ているし、複数時は相乗効果でかなりよくなっている。賑やかなので、元気が出ます。
  • 全部が全部そうだったか確証は持てないけれど
    多分、ほとんど擬似・・・。 ゴム筋が見えたり、精液溜まりが見えたり・・・。 でも、4人中2人は割とタイプなので、時々思い出したように使うかも。 それにしても、昔は擬似姦でもみんなそれなりに喜んで観ていたのに、今や本挿入は当たり前で中出しが擬似だと散々に酷評されるという。 隔世の感ですね。
  • にぎやか。
    ちょっとキャッキャッと騒ぎすぎで、いやらしさには欠ける。 四人とも明るいえっちは見ていて楽しいけど。 このメーカーは、各男優がカメラを持っていて半ハメ撮りみたいに撮影するのが特徴的。 臨場感があって嫌いではないけど、いわゆる普通のカメラのシーンも欲しいかなあ。
  • オツな演出と構成
    ビール飲みながらの楽しいセックストークから始まり、それについて談義しながらのパイズリ。リラックスしていていい雰囲気で乗れる。 そこからの構成がいい。入れ替わり立ち替わりのパイズリから、意気投合した風の鶴田かなと男優が個室に移動したのにハメ撮りカメラと客観カメラが付いていく。そこからは鶴田かな押し。一通りプレイが終わったら時間を巻き戻して、北川瞳と他の男優とのマンツーマンの絡みを見せる。複数女優の絡みブチ切れを解消している。 4人が一通り終わるとまた酒とトークで、二回戦は一同に介しての乱交。 あまり見なくなっていた女優ばかりだったんだけど、こうやって次々出てくると味わいの変化で楽しめる。 難点を言うと、巨乳を揃えているのにフェチ感あまりないところ。お乳に囲まれているというパートもない。
  • テンション高め
    楽しく盛り上がってプレイしてる所が最高! こんなことしてみたいなぁってプレイが詰まってます。女子会のノリから始まる感じがいい。
  • さとう遥希が・・・
    さとう遥希の素のキャラそのままなんでしょうが、 態度が悪すぎる。ちょっとそれでNGな人も多いんじゃないかな… だから個別のシーンがあって正解なんですが、隣りの声がすごい聞こえてくるのが気になってしょうがなかった。多少ならいいけど、明らかに邪魔な位入ってきます。 他の素材はいいのにもったいない。