FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エスワン15周年スペシャル大共演 第3弾 超豪華S1女優大集合 素人チ●ポをヌキまくりハメまくり夢の大乱交! ファン大感謝祭ツアー
全国S1ファンの皆様お待たせいたしました!かつてこれほどまでに豪華なファン感謝祭があったでしょうか!三上悠亜、橋本ありな、あやみ旬果、天使もえ、吉高寧々、葵つかさ、羽咲みはる、業界代表クラスの女優達がエスワン15周年をお祝いして大集結!一般男性はお目当ての女優とエッチするために試練を乗り越え、くんずほぐれつ大乱交!1泊2日の夢の感謝祭ツアー超大作です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 107(10件のコメント)
  • みんなちがって、みんないい
    S1ファンを盛大におもてなしする夢企画。この7人が同じ空間にいると現実感を失う。スペックたけぇ! S1版「七人の侍」て感じ。 ここまで多いとお互いの魅力が打ち消されるのではと危惧するが、皆さんニコニコ顔で楽しそうに乱交している。明るいムードにあふれてる。 単独の作品では見れない表情や仕草が結構見られて、それが一番の見どころだったりする。 画面の中のファンに混じって、7人にもてなされてる気分になった。女優さんもスタッフも、作り手全員のAV愛が詰まった作品。AVファンでよかった!
  • グレイトッ!
    結論から言おうか? グレイトッ! 説明不要! 乱交撮りが上手いって感じた。 圧巻は、 ラスト一列に並んで同じ体位でハメるシーン。 個人的に、こういうのが一番好き。
  • ヌケるポイントが多い
    S1さん、普段からこういう作品を作って下さい! らしからぬと言えば失礼だが、S1らしからぬ抜けるポイント盛りだくさんな素晴らしい内容でした!
  • 想像より良し
    エース級の名だたる女優さんたちが揃った作品とのことで、この手の作品にありがちな女優さんたちの個性の殺し合いみたいなのがあるんだじゃないかとヒヤヒヤしましたがなんのその。序盤から非日常感ある乱交プレイが盛りだくさんだったので興奮しました
  • すごく豪華
    この作品が実現したことに感謝。 抜きどころの多い豪華な共演作。普段見ない表情もたくさん入っていてすごく貴重な作品。
  • 15周年にふさわしい作品です。
    参加女優全員3sexしてます。フェラは、三上悠亜と橋本ありな2回、羽咲みはるとあやみ旬果1回発射シーンあります。吉高寧々、天使もえ、葵つかさは発射シーンないです。 Sexは、天使もえとあやみ旬果とファン2人。 吉高寧々、葵つかさ、橋本ありなとファン3人。 三上悠亜と羽咲みはるとファン2人と、個別にやっているので、お目当ての女優でヌケていいです。 次の夜●いのシーンでも、個別にやっています。 葵つかさと橋本ありなとファン2人。 羽咲みはると吉高寧々とファン2人。 天使もえ、あやみ旬果、三上悠亜とファン1人。 最後の乱交では女優全員、ファンとsexしてます。 個人的には、むちゃくちゃヌケた。15周年にふさわしい豪華な作品だと思う。 唯一ケチをつけると、ファンの男全員にモザイクがかかっているんですが、これはいらないと思う。 しかしながら、トータルで評価すると買って損のない良作だと思う。個人的には買って良かったです。
  • 乱交の秀作
    ダウンロード版を買おうと思ったら、ミスってDVD版を買ってしまった・・ それはさておき、超夢企画です。 中の2人3人2人の乱交がブツ切りなのはちょっと残念でしたが、DMMプレイヤーの飛ばし機能を使う前提なのだろうか? しかし、それぞれのカメラワークが良く抜きどころが多いです。それ以前のSランク女優がこんだけ揃うだけですごいけど。 最後の乱交も、女優1に対し男優2の比率が守られていて、男優/女優の偏りがなく、ぐちゃぐちゃ入り乱れてモザイクだらけ、人が多いがゆえにカメラの移動が単調でアングルの固定化がなくってよかったです。 女優もあちこち動かないので、1フレームに2カラミがちゃんと入ってて乱交の雰囲気が出てた。作られた乱交という感じがあるが、自由な行動の撮りっ放しよりはマシだろう。 出し終わった男優さんの、ボーっとしている姿が妙にシュールで面白かった。素人男優さんは無理に腹射じゃなくって、ゴム射でお掃除フェラのほうがいい気がする。 女優7名くらいが一人ひとりをゆっくり見れていいのかもしれない。15名もいると均等に映そうとしてブツ切りになってしまう。 これは買って損なしの乱交です。
  • ラストの21Pは圧巻だが・・
    ラストの21P、特に7人のエス級女優が横一列にならんでバックでズボズボハメられるシーンは圧巻ですが、素人男なので女優がイッておらず、やや消化不良の感。 カメラアングルも安定せず画質もイマイチなのが残念。 カメラやカメラマンもエス級を投入してほしいのと、やはり素人ではなくAV男優のテクで女優さん達をメロメロにさせた方がしっかり抜ける作品になると思います。撮影機材などもリアル感を出すために写り込ませて欲しい。(ファンは見学で良いと思います)
  • 有名女優の乱交がまとめてみられるだけで良し。
    タイトル通り、有名女優ばかりで豪華ですね。 その乱交がまとめてみられるだけで良しとします。 こういった系統の乱交作品は、 人数が多すぎるとめまぐるしくて見にくい事がありますが、 これはわりと見やすかったですね。 最後の乱交はややめまぐるしい感じありますけど、 他は落ち着いて見られました。 三上悠亜ちゃん推しなんですが、 他の女優さんもみなさん有名女優だけあって、 可愛くて良かったです。
  • 15周年に相応しい傑作
    半額セールで購入。こういう多人数だと1枚か2枚は落ちるのだが、7人全員が超S級という豪華さ。それでも推しメンを楽しめるように全員の見せ場もあり、キャスティングも企画も見事。ファン感謝祭という明るい企画なので、中でももえちゃんとかありなちゃんのようなキュートキャラが個人的には際立つ。壮観な全員でフェラ抜き、ペアSEX、全員でSEXなど見せ場満載の抜きシーン満載です。15周年に相応しい傑作。