この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極薄スリムボディ奇跡の肉体を持つボーイッシュ女子大生 E-BODY専属デビュー 佐々木れい
現在19歳のボーイッシュ少女‘佐々木れい’さんは経済学を勉強中の現役女子大生。キャンパスライフで恋愛と初SEXを経験し性への興味が急加速した彼女はこの度AV出演応募して来てくれました。インタビューで色々聞いてみると結構な不思議ちゃんですがおっとりとしていながら芯は強そうな女の子。そして初脱ぎシーンで現れた裸体はウエストは極細なのにおっぱいはFカップもある彫刻のようなあまりに美しいボディでした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 52(10件のコメント)
  • ほっそいカラダからのFカップ
    見た目はクールでボーイッシュな女優さんです。 (不思議ちゃんな感じもしましたが…。) バックや騎乗位のグラインドはかなりエロかったです。 デビュー当時の湊莉久さんみたい。
  • Mっぽくて淫乱な性獣、エロい.ヤラしい.卑猥、ヌキすぎ注意!
    シートベルトのパイスラ◎、緊張で硬い表情だったけど、脱いだら濡れてた、フ○ラが上手い.舌の動きやシャブリ音がエロい、パイずり~再度フ○ラ、すげ~エロく即効で胸射、物足りなそうに丹念にお掃除、乳揉みで乳首ピン勃ち、ア○ルみせ、とろーんとした表情で彼女Mだ、ク○ニ.手マンでホントいい顔する、足みればしっかり感じてる、跨がって自ら腰振り、あぁ~.ンんと独特の低い喘ぎ声、耳に残っていいです貪欲に貪る感じもした、エロい尻映像に興奮、この表情、永井みひなちゃんみたいだ(ホクロが似てるけど.M性抜群)左肩から斜めに3個のホクロもいいね、乳をほんのり赤く染めて感じてイク、丁寧なお掃除、チンチンあたってると淫語を言う余裕も出てきた、尻コキも難なくこなすし、Mでエロテクニックもある、フ○ラ、チン○を見つめる眼がイッてます、一心不乱に咥える、自分から反転し促すように69、手マンでケツを振りながらイク、二段階のパイずりがエロい、跨がって、チン○を味わうように動く、敏感すぎる.あぁ止まんないと変則座位でも腰を動かす、ビクビク痙攣イキ、手をクロスさせ乳揺れを強調させピストン、ガクガク痙攣イキ、一度フ○ラ、再度ハメる、後ろから入れてと催促、今度は背中が赤く染まり、観てるこっちも興奮、まだイキたいとエビ反り、おっぱいや背中の汗がいいです、舌をだして射精を受け、ほしの景子さんバリの執拗なお掃除フ○ラ.男優が引いても追いかける、まだ続きます、顔騎でイク、反転してフ○ラ.69、パイずり、バックのエロ尻に興奮、ほんの一瞬、イラマが入った(彼女にはイラマは絶対必要)、立位でイキまくる、背面座位のまたエロ尻に興奮、駅弁でイク、眼がイッテる、汗だく騎乗位がエロエロ、すげ~貪欲な女性だ、最後は過呼吸ぎみ、それでも丁寧にお掃除.ヤラしい舌の動き◎、最初と最後では印象がかなり違う、Mっぽくて淫乱な性獣、ボーイッシュなのもいい、ぽってりした唇でフ○ラも上手い、前記したけど、彼女には絶対イラマだと思う、それに耐えるだけの力量もある、個人的には、とてつもなくヌケる存在、フ○ラ1つとってもエロエロ、すごく長々と書き込んだ、参考にならなくてスミマセン、顔はそこそこ.乳はFカップ美巨乳.細いクビレ.88㌢のエロ尻、エロテクはある、ポンポンとエロい淫語◎、Mっぽい淫乱、永井みひなとスイッチが入った松永さなを一緒に観る感じエロい!
  • 個性的な性格だがカラダは本当に凄い
    独特な反応をする女の子で 最初の車内でのインタビューでは 変な間があってでも本人は全く気にしていない。。。 みたいな結構な不思議ちゃんです。 でも体は本当にすごくてセックスの時も 声が全然変わっていきなり 大人の女になります。 顔は絶対パッケージの方が可愛いが とにかく一切の脂肪がなく 胸だけが柔らかそうな体がエロい。 犯●れる系がハマりそう。
  • 凄い
    新人のデビュー作品をいきなり購入はしないけど、発売から間もないのにいきなりランキングということで早々と購入。冒頭のインタビューもいつもは早送りですが真剣に観てしまいました。初体験は一年前ということですが相当エロいことをプライベートでやってきたんでしょうね。下着から全裸になるのも思いっきりいいし、フェらもかなりエロいです。 一気に見るのがもったいないので途中で視聴中断ですが、ともかくエロ過ぎ
  • 彫刻
    先人レビューにもある通り、ガリガリとは言わないね。はっきり言ってガリガリには性的興奮は覚えないので。この女優さんはいわゆるスレンダー。揺れ、揉み応え抜群の美巨乳。バック突きの見事な受けを見せる美尻。そして全体のバランスを整える太腿。スレンダーでもこのパーツ達によって抱き心地はかなり良さそう。決してガリガリなんかではない。彫刻のような美しさ。 そして正直美人さんではないが、大きい鼻腔と厚めの唇はむっつりスケベであることが滲み出てる顔立ち。高速フェラでひと抜きしたあと「エッチしたい」と無表情で言い放った感じはなんか生々しいエロスを思わせる。笑顔が少ないぶん、エッチへの執着心というか、快楽への内なる探究心が感じられて、強烈な淫乱気質であることが伝わる。 貪るような腰使いで見事なS字曲線を描く騎乗位。おっぱいを潰しながら突っ伏し、大きく開脚してパコンパコン受け続けるバック尻。おっぱいをブルンブルン弾ませてジワジワと腰を浮かせながらの痙攣絶頂を見せる正常位。手を上げながら魅せる脇の下、タップンタップン揺れる乳房、浮き出るアバラ、M字に大きく開脚した正常位は芸術性も感じるエロス。いやぁたまらん。是非とも2作目もリリース願いたい。
  • エロさが前面に出てます!
    好みのショートヘアにFカップに引かれて購入しましたが、内容も良くて佐々木れいのエロさを前面に引き出してとてもヌケます!
  • 最上級!
    数多AV女優いる中で、この娘は最上級に属すると思います。 スリムなボディに天然巨乳、そしてエロい! これだけの逸材は滅多に見られないと言っても過言ではないと思います。 ついでに言うなら、何度も使えてリーズナブル?
  • エロい身体を持つ清楚系ビッチ女学生
    スレンダーな体に大きなバスト。 ぱっちりと大きな瞳に黒髪のショートヘア。 好きな人にはたまらない程の条件が 揃っているのではないでしょうか? 絡みは思っていたよりハード寄り。 SEXには積極的なのかな?と思われる。 ホントにキレイな身体をしてます。 一見の価値あり。
  • とにかくエロいデビュー作品
    おとなしい喋り方で濃厚エロスなカラミになる女性だと思います。三回のカラミがありますが、徐々にハードになって行くイメージ。1回目から満足のレベルですが。声に魅力がある女優さんだと思います。僕はこの作品を見てから他の作品も見る様になりました。この女優さんは全作品オススメです。
  • ナイスボディな娘。
    いやいや、見る限りカチッとしてるナイスボディだし、綺麗な娘さんじゃないですか。 この娘を”がりがり”と表現するなんて随分と失礼だしE-BODYさんの女性に対する基準見識を疑いますぞ。 かなりのエロさだし、絡みにも良く反応する、スレンダー故の鋭さ、ぶっちゃけ興奮出来ます。 まあ、ブランドとしての方向性には合って無い、ずれてるかも知れ無いけど、専属として通用するでしょう。