FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生意気だから犯したい。 弟の嫁 花咲いあん
結婚3年目になる夫婦。妻・美鈴は夫の会社で秘書となるつもりが、妻になった。夫は浮気するぐらい元気な社長。しかし夫の兄は無職で、度々夫にお金を借りに来る。しかし妻は、借りたお金で義兄がパチンコに行っているのを知っていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 寝取られとして良作
    すぐにしない、 簡単にしない しかも女優さんが綺麗で展開も良くて 非常にお買い得だと思います。 また出演してほしいです。
  • リアル感が最高
    強引にされていきなり受け入れるお決まりパターンではなく少しずつ牙城が崩れていく感じがリアル感があって最高に興奮しました。
  • 花咲いあんさんの新境地、見事です!
    最初のレ●プは予期せぬものでした。眠らされて、義兄の恨みを込めた尻パッチでした。尻が真っ赤に腫れ上がるほど叩かれちゃいました。翌日、義兄をののしり、喧嘩を売ります。揉み合ううちに自然とレ●プになっちゃいます。これで目覚めちゃうんです。わざと喧嘩を売っては、力ずくで組み伏せられ、レ●プされちゃう。 いあんさんの逝き方は凄まじいです。髪を振り乱し、歯を食いしばり、背をそらせて感じ続けます。で、結局我慢できず大声で喘ぎ始めちゃうんです。素直になれない、いあんさんは、義兄に逆らっては犯●れる形で性欲を満たすんです。無理矢理やられてる形をとってるはずなのに、騎乗位で腰まで振ります。グラインドが凄いです。 素晴らしい作品に出会うことが出来ました。興奮度MAXです。お薦めできます!
  • 良い作品ですね。
    レ●プものや、寝取られにあまり興味がなく、 熟女が好きなので、あまり期待しないで見ましたが、 花咲いあんちゃんの本気の演技がいいです。 あんだけお尻叩かれて、表情をピクリともしないで、 本気の目がいいですね。 最後まで見たくなるストーリーでさすがに、ながえ氏作品ですね。 すぐに寝返り作品が多い中で面白いですね。
  • お仕置きをする場面があるんだけど、マジ、痛そう
    タイトルにも書いたけど、本気度高く、また、いあんのバックが見れて良かったわ
  • 本気度の高い充実したストーリーなんだけど
     ドラマ展開がリアル過ぎて思わず見入ってしまった。これまでの寝取られ物とは違う新鮮で斬新なストーリーだなと感心  睡眠薬を●ませてのお尻ペンペンお仕置きのついでに●すのかと思いきや、単に義妹をしばくだけが目的というのも意表を突かれた。また夫の浮気相手の女優さんが登場するのも珍しいパターン  いあんさんの演技も素晴らしい。ファーストレ●プやセカンドレ●プ(実はいあんさんがかなり誘っている)での抵抗もリアルだし、最後のメインイベントたる全裸での背面騎乗位での尻や腰の動きもいい。  ただ違和感があるのは ①なぜ夫はバレてもいないのに(実はいあんさんは調査で知ってるのだが)、浮気を告白して謝罪したのか ②亭主が兄と妻の浮気について語りをしているのだから、浮気を察知するシーンがほしいが、その場面がなく消化不良で寝取られ感いまいち ③根本問題として夫もその兄も年取り過ぎ  という点から星4としましたが、力作なのは確か  
  • 良いね~ツンとした女は
    堪りませんね~ツンとしたいあん嬢 最高です。ツンした表情をいあん嬢を お尻ペンペンしてハメハメして ついには中出しまで・・・NTRモノですが ズッポリハメられていあん嬢にはよく似合います。 できればアナルまで調教して欲しかったけど 満点にさせて頂きます。良いな~こんな表情された 女を心ゆくまで堪能したい。
  • 序盤の
    スパンキングでは、男優のボキャブラリーの少なさに思わず吹いてしまいました。 いあんは生意気そうな表情が良く似合ってます。リアル感がありグッドです。 オナニーシーンは要らないからその分、ヤられるシチュエーションを増やしても良かったかと
  • 弟の嫁
    とゆうより義父ぐらいの年齢差に見えたが‥ 内容は凄く良かった!! 眠らせて荒々しくパンティ脱がしたから、ヤッちゃうのかと思ったら、尻叩いて赤くする‥ 予想を上回る裏切りに感激。
  • 生意気な妻を好演
    夫の兄にビンタしたり、麦茶を頭から豪快に浴びせたり、フライパンで後頭部を殴ったりとなかなかバイオレンスな花咲さん。でも、Hになるとなぜか感じてしまい、最後は完全に堕ちてしまいます。なかなかの演技力で楽しかったです。